※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子の持続時間やタイミングについて相談中の方です。金曜夜中からのタイミングで排卵に間に合うか心配。排卵検査薬の結果やタイミング取りの経過を述べ、現在の状況に不安を感じています。今後のタイミングについても悩んでいます。

精子は2日半持ちますか?金曜夜中のタイミングで月曜朝に排卵の場合は間に合いますよね?🥺😩

排卵検査薬のせます!
ドゥーテストです。

25木曜クリニックで16.4mmといわれ
タイミングは金曜から週末で2回取れたらとって!
と、いわれてました🥺

無事に26金曜の夜中、日付が27に変わった夜中1:30頃タイミングとり🙏🙏

27の朝は検査薬まだ陰性気味。陽性に近い。

で、28の日曜は朝から強陽性が夜23:30頃まで出たのでタイミング取る予定が旦那のがヒリヒリする😭ダメだ。と言い出し、できないことに。。

お互い落ち込み。

今朝29の朝は、昨夜までよりは明らかに薄くはなってきてて、、でもまだ陽性レベル。

午前中にクリニック行きますが、排卵済みだったら嬉しいのですが、その場合は恐らくタイミングから2日半です🙏

タイミング的には、大丈夫なレベルですかね?😮‍💨
昨日夜できてたら、排卵直前に精子を送り込めてたのに後悔はあるけど、金曜の夜中のにかけたい🙏🥺

まだだねー
今夜タイミングとれる?といわれるのが
1番困るパターンかもです(⌒-⌒; )

コメント

はじめてのママリ🔰

長かったら一週間持つみたいなのでいけてるパターンもあると思います!😳
私も今回同じような感じで、ちょっとタイミング早くて2日半後の排卵でしたがそれで妊娠してます👍
(まだ初診見てもらう前ですが妊娠検査薬反応してます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

そうだったのですね🙏
    おめでとうございます♡

今日エコーで萎みかけ?で排卵済だねぇ◎と言われました😮‍💨なので2.5日前確定です笑

今回ダメなら流産から半年なのでどうする?時から、そろそろ人工授精することになりそーです🙏

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前回も妊娠はしましたがすぐ流れちゃったので今回もダメならそちらの方向も考えてます😔
    難しいですよね本当に…

2.5日でも可能性はあるので、ソワソワしちゃうと思いますが来てくれますように💓🙏

• 8月30日