※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーやん
ココロ・悩み

産後の抜け毛で髪型に困っています。頭頂部が薄くなり、ポニーテールも効果が薄れてきました。ハゲ隠しの髪型やアイテム、カバー方法を教えてください。

産後の抜け毛が酷くて、髪型に困ってます。
現在神の長さはセミロング〜ロングくらいです。
頭頂部が特に地肌が見え、分け目がハゲてきました。
ポニーテールで誤魔化してきましたがだんだんそれも無理が出てきた感じです。
いいハゲ隠しの髪型やアイテム、アクセサリー、皆さんはどうやってカバーしてるか教えて欲しいです。

コメント

あいこ1234

わかります…
私は最近短いアホ毛がぴょんぴょん立ってきました(笑)
ヘアバンドとニット帽に助けられてます!

  • ゆっきーやん

    ゆっきーやん

    今の時期ニット帽いいですね!
    持ってないので試しに買ってみます!

    • 12月10日
?0代です夜露死苦

去年の冬。
抜け毛を終え、新たに生えてきた毛のツンツンが激しすぎてニット帽ずっとかぶってました。
抜け毛も困りましたが、短い毛にもかなり悩まされました💦💦

  • ゆっきーやん

    ゆっきーやん

    抜け毛の次はツンツンで悩まされるんですね。
    生えてくるかがまず心配です。

    • 12月10日
deleted user

私もハゲました(´・ω・`;)
ニット帽愛用中で、育毛剤してます😭

  • ゆっきーやん

    ゆっきーやん

    育毛剤ちなみに何使ってますか?

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コラージュフルフルのを使ってます^ ^
    まだ最近なので効果は分からないです(´・ω・`;)

    • 12月10日