※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら2
家族・旦那

皆さんに質問です。旦那さんの女友達家族についてです。以前も毎週のよ…

皆さんに質問です。
旦那さんの女友達家族についてです。

以前も毎週のように外食に誘われて困ってる件でご相談させて頂いたのですが、その件に関しては、話し合いをして解決し、気に留めてくれているようです(^^)

ですが。

安心したのもつかの間。

今度は、食事の誘いではなく、荷物を郵送するのに大きいから手伝って欲しいと、旦那さんに連絡があったそうです。
しかも、急に。

女友達のご主人はお仕事で、手伝えないそうで、郵便局で送りたいそうで、土曜日しかダメだとか…

普通、頼むものですか?
聞いた瞬間からイライラが止まりません。

私が考えた見解は、うちの車が大きいから、荷物も入るし、重いから運んでもらえると思って頼んでるんでしょうけど、近くに独身の男友達がいて大きい車に乗ってますし、わざわざうちの旦那さんに頼むのもどうかと思うんですよね。

私、心が狭いでしょうか?

コメント

nontae

そのひとおかしいですよね!
私でもさくらさんの立場になればイライラしますよ!
絶対許さないですね😒

  • さくら2

    さくら2

    やっぱりそう思いますかぁー!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです(TT)

    旦那も旦那でこき使われて何とも思わないのか不思議でたまらないです。

    一人でできないことするなよと思ってしまうんです。

    しかも、明日運ぶ予定なのですが、明日もあって日曜日もそこの家族と忘年会。
    うんざりです。

    • 12月9日
  • nontae

    nontae


    私なら旦那さんにやめてと言いますよ!
    我慢できませんね😓
    不倫関係になりかねませんよ😰

    忘年会は四人でですか??

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    私も付き合う前、二人の仲を疑ったくらい仲がいいです。

    忘年会は私たち夫婦、女友達家族、他に独身のお友達数名ともう一家族います。

    • 12月10日
  • nontae

    nontae

    なんちゅーめんどくさい忘年会なんでしょう😓
    私ならしないですね😰

    合わしてあげてるんでしょうね😰

    すっごいモヤモヤしますね➰😒

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    正直面倒臭いです。
    いい歳した人たちが大学生みたいに飲んでて、何だかなぁーって感じです。

    • 12月10日
  • nontae

    nontae


    非常識な女友達

    なんかスカッとジャパンに出てるような人ですね😓

    胎教に悪いので話し合いしてみてください😰

    さくらさんが同じように男友達と仲良しでも旦那さん平気なのかな???

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    確かにーーー!
    その返しはしたことがありませんでした!
    話し合いの時、出してみます!

    主人は話せば考えてくれる人なのできっとわかってくれるはず。

    スカッとジャパン笑
    確かに投稿したら選ばれそうなほどエピソードが山ほどあります。

    詳細は割愛しますが、同じベッドでその女友達と女友達の子ども私の旦那と私で寝たこともあります。

    私は先に寝てたので、朝知りましたが…

    思い出しただけで腹がたつ。

    • 12月10日
  • nontae

    nontae

    考えてくれる旦那さんなら話し合うべきですねー

    スカッとジャパン出すべきですよ😨

    え?え?
    どういう順で寝てたんですか??

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    無事話し合えて、わかってもらえました(^^)

    スカッとジャパンに出たら、nontaeさんは、すぐわかりますね笑

    右から旦那の女友達→女友達の子ども→旦那→私です。

    しかも、結婚式の次の日。

    朝起きて驚きました。

    • 12月10日
  • nontae

    nontae


    順番怪しい😨
    旦那さんはしっこじゃないんや😒

    話し合いして忘年会無くなったんですか?
    どうなりました?

    スカッとジャパンに出してほしー!!😂

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    私が端っこでした。
    先に寝てしまったからなんでしょうが…

    話し合って、これからは、節度ある付き合いにするとのことでした。
    でも「会いにくくなるなぁ〜。」と言っていたので大分減ると思います!

    忘年会は前々から決まっていたことなので、明日の郵便局の手伝いと忘年会は我慢して私も行くことになり、これで最後にするとは言っていました!

    スカッとジャパンネタは沢山あるんですが、スカッとするよりはモヤっとしてしまうかもしれません笑

    • 12月10日
  • nontae

    nontae

    手伝いどうでしたか?
    モヤっとしますねー!

    わかってもらえたなら良かった☺

    • 12月12日
  • nontae

    nontae


    今日忘年会したんですね!
    どうなったかきになります!
    荷物のことは他の方ので見ましたが、ドタキャン??ありえん!!😓
    旦那さんもその友達に愛想よくしないでよー!
    関わらんとってほしいな!!

    • 12月12日
  • さくら2

    さくら2

    おはようございます!
    きにとめて下さってありがとうございます(TT)
    郵便局はドタキャンですがなくなってラッキーでした笑
    忘年会は…何とか乗り切った感じです!
    目標は今年はもう会わない!笑

    でも、主人が思いの外、理解してくれたので有難いです╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月12日
eringi

えーーー、私もイライラします!!
自分の旦那が休みの日にやればいいのにって思います!
だってさくら2さん家族が近くにいなきゃ自分たちでなんとかするはずです!
本当なんでわざわざさくら2さんの旦那さんに頼むのですかね?
直接聞きたくなります!

  • さくら2

    さくら2

    その女友達の旦那さんが毎週土曜日お仕事なんですよ。
    だから、郵便局で送るとなると手伝えないとのことだそうです。
    だったら、宅急便にすれば良いのに。

    • 12月9日
  • さくら2

    さくら2

    と思ってしまいます。
    長い付き合いなのはわかりますが、結婚したら少しは気をつかうものではないのでしょうか?

    • 12月9日
  • eringi

    eringi

    普通の神経をしていたら、人の旦那さんには頼まないと思います!!
    旦那さんにハッキリ言ってもらった方が良いと思います😤😤
    さくら2さんのお腹の中に赤ちゃんいるみたいだし、ストレスは良くないです!!

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    今日はストレスなのか、やっとつわりが落ち着いたのに1日気持ち悪いです…

    子どもは正直ですね…

    頑張って話してみます!

    • 12月10日
  • eringi

    eringi

    子どもはお腹の中にいてもママの気持ち、体調わかってます💕お腹の中にいる時からママの味方です!お腹の中の赤ちゃんのためにも話し合ってください!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😊❤️

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    ありがとうございます(TT)
    優しい言葉に泣きそうです(TT)
    子どものために頑張ります(TT)

    • 12月10日
ママ

うちの旦那も昔からの女友だちによく引越しの手伝いに行ってましたよ!
なんであんたが行くん?って思いますが、相手からしたら結婚してても関係ないんでしょうねー。
あんま行かないで欲しいし連絡とって欲しくないけど、たまーに夜に電話きて話してますよw

って、私の話になっちゃってすみません!

土曜日でも窓口は空いてるんやし、旦那さんに頼んだらいいのにね!
てか、なんで既婚者に頼むのか私にはわかんないです!笑

  • さくら2

    さくら2

    それすごく嫌ですねΣ(゚д゚lll)
    許せる2児mamaさんの心が広すぎて凄いですΣ(゚д゚lll)

    やはり、女性側が常識ないとしか思えませんね。

    • 12月9日
  • ママ

    ママ

    昔からの友だちやし、恋愛感情は全くない。って言うし、許すと言うより、気にしないようにしてます。笑
    まあー行ってくる。と言われた日にはちょーちょー不機嫌になりますがw

    • 12月9日
  • さくら2

    さくら2

    私も全く同じです。
    外食の数は減ったんですがね。
    こういうことが続くのは、いかがなものかと思ってます。

    • 12月9日
  • ママ

    ママ

    毎週外食のお誘いって相手の旦那さん知ってるんですかね?
    外食ってさくら2さんも誘われてるんですか?

    相手の方は何がしたいのかよくわかんないですねw

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    外食は、女友達家族と私も誘われます。
    ですが、毎週外食していて酷い時は食費が10万にまで跳ね上がり、主人に話したらわかってもらいました。

    その女友達、ご飯作るの嫌いなようです。
    2歳の子どもを23時くらいまで起こして居酒屋とかにいる感じです。
    私の子どもはそんな生活にしたくありません。

    本当、うちの旦那を自分の旦那と勘違いしてるのではないでしょうか?

    • 12月10日
  • ママ

    ママ

    毎週外食だと出費痛いですね∑(゚Д゚)
    嫌いでも巻き込まないで欲しいですよね!

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    それなんですよーーー!
    家族で食べれば良いじゃないですか!!!

    なのに、家族だけではつまらないらしく、私たち夫婦や他の人なども誘ってきます。

    いつまでも、学生みたいな付き合い出来ないのわからないんでしょうかね?

    • 12月10日
deleted user

それは
キレちゃいます!!!

  • さくら2

    さくら2

    やはりそうですかぁー!?(TT)
    同じ気持ちの方がこんなにいて嬉しいです(TT)
    キレますよね。

    • 12月9日
deleted user

郵送方法こだわってないで自分の旦那と
コンビニ持っていけ!って感じですね😤

怪しすぎます😑
私なら断れと言い続けそれでも旦那が手伝う気だったらついてって女友達の前でいちゃついてやります♡♡

  • さくら2

    さくら2

    恐らく郵便局のが安いのかもしれませんね。
    そういうの細かく調べる人なので。

    非常識なこと頼まれてるってことに気づかない旦那にも腹が立ちます。怒

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    さくら2さんがガツンと旦那さんに言って断ったほうがいいと思いますよ(;_;)
    今回だけでなくズルズルと旦那さん頼ってきそうでモヤモヤします!

    自分で運ばなくても集荷サービスだってありますし旦那さんが手伝う必要ないですよ😭

    • 12月9日
  • さくら2

    さくら2

    そうですね。
    明日の話ですが…話してみます。
    ありがとうございます(TT)

    • 12月10日
ロッキー

さくらさんは普通ですよ。
その女友達も…他に頼れる人がいないから、言いやすい助けてくれる、さくらさんの旦那さんに頼ってしまってるんですね。

ここで1番問題なのは…
さくらさんの旦那さんですょ。

普通、結婚したなら
女友達とか縁切るし
そこまでしなくても
ほとんど連絡とらないのが普通です!

私も男友達多い方でしたが…
結婚したら
男友達も私も
相手の旦那さん奥さんのこと
考えて連絡しないですけどね。

しても急用がある時か
年賀状くらいです。

  • さくら2

    さくら2

    そうですよね。
    しかも、その女友達の子どもが異常なくらい旦那に懐いていて「誰が一番好き?」と尋ねると旦那の名前を言うくらい。

    頭おかしいですね。

    ロッキーさんのような常識のある方素晴らしいです!!!

    • 12月9日
  • ロッキー

    ロッキー

    旦那さんに
    はっきり
    きっぱり
    その女友達と連絡とるな!って
    言って言い聞かせまよう!!

    例え喧嘩になっても
    それでも、さくらさんが辛い嫌な思いをしてること伝えると本当に、さくらさんのこと大切だと思ってくれてたら
    そーしてくれるはずだし。
    その女友達は…
    きっとこれからも甘えてくるはずで、、今後、何のメリットもないしイライラするだけだから。

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    本当におっしゃる通りです。
    この前話したつもりだったのですが、もう一度話してみます( ; ; )
    ありがとうございます(TT)

    • 12月10日
  • ロッキー

    ロッキー

    辛い!一回言うてもダメな人は
    何度も何度も
    言い聞かせしましよう。

    さくらさんが1番
    しんどいけど…

    もっともっと
    しんどく辛くなる前に

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    本当にありがとうございます(TT)
    ずっと我慢してきて、最近限界を感じていたところでした。
    話し合い頑張ります(TT)

    • 12月10日
ひーちゃん

嫌ですね(TT)私も、イライラすると思います。
その女の人がおかしいですね😱
別に旦那さんに頼まなくても、他の独身男性がいるならその人達、もしくは、業者さんに頼めばすむことだと思いますね(;・ω・)

  • さくら2

    さくら2

    私の気持ちを代弁してくださってえりがとうございます( ; ; )

    本当その通り!!!!

    他にも話したらキリがないくらいおかしなことがありまくります。

    • 12月9日
☆ねこ☆

問題はご主人でしょうか(・・;)
既婚者が友人とはいえ女性のためにいそいそと出かけるのはいかがなものかしらと思ってしまいますね(・・;)

  • さくら2

    さくら2

    本当そうですよね。
    付き合った当初、二人の仲を疑ったくらい仲がいいんです。

    • 12月9日
deleted user

私なら普通に旦那の携帯から
嫁だけどとちゃんと言ってから
断ります、無理です(笑)

そっちの旦那が持ってける時にいけよ
ずっと仕事で忙しいわけないだろ
ちょっとした空いた時間にでもいけよ
こっちも暇じゃねーんだわ
どうしてもよその男と行きたいなら独身にしろ

と口は悪いですが言ってしまいます

  • さくら2

    さくら2

    間違いなくその通りです。
    やっぱりあの人おかしいんだ。

    もう、会いたくないですね。

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那にもう関わりたくないと言ってみてはいかがですか?

    さくらさんのことを1番に考えてくれてたら
    もう絡むことはないと思います
    私はすぐ言いますよ
    旦那から女に絡むことはないんですが
    女が旦那に絡んでくるんで旦那に絡むなといえば一切絡みません
    連絡が来ても無視してくれます
    くどければ私が出ます

    私たちの人生にデメリットしかない人はいらないと思ってます(笑)
    人生1回きりなので嫌なものは嫌と言わないと後悔しますよ(._.)

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    そうですよね!
    何だか元気が湧いてきました!

    れいさんのようにはっきり言えるように頑張ります!!!

    相談して良かったです( ; ; )

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って勇気出して言ってみてください!

    そういう風に言っていただけるとものすごく嬉しいです♡

    さくらさん頑張ってくださいね!!

    • 12月10日
みぃ

そういう人いますよ。
うちも前に変な人に追いかけられてるから助けにきてって電話んかけてきた人いましたね。
旦那が連絡こまめに返してたらどさくさに紛れて告ってきてるし。
アホなんですかね?
直接文句言っていいと思いますよ。
図々しすぎます。

  • さくら2

    さくら2

    えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)
    そんなことがΣ(゚д゚lll)

    あり得ないですね。
    結婚してもこんなことが続くなんて思ってもみませんでした。

    図々しいですよね。

    常識がないことの怖さを知りました。

    • 12月10日
花冠*°

その女の人は、きっと結婚していても男友達には、自分に興味やある程度の好意を持っていて欲しい!と、いつまでも思ってるタイプなのではないでしょうか…?
旦那さんも、男ですし別に変な気持ちはなかったとしても、女の人に頼りにされたり、甘えた態度を取られて、悪い気はしないのだと思います!
私の友人も、旦那さんの女友達(既婚)の態度について、さくら2さんと同じ様にもやもやしていた事があったので、そういう女の人っているんだと思いますよ(><)
ここは可愛く冗談めいて「何か、やきもち妬いちゃうから、あんまり関わるのやめよーよ♡?」って伝えてみて、少しずつ疎遠にさせる作戦はいかがでしょうか(*^^*)

  • さくら2

    さくら2

    ナイスアイディアですね!!!
    悩んでるのは私だけではなかったのですよ!

    • 12月10日
cat

ムカつきますね…(>_<)

なんなら一緒に行って一切会話せず睨み付けては?

話しかけられても一切応えず…

ただ、ひたすらにらむだけ…

それでも又、連絡してくるようなら頭が悪い女か何としても旦那さんの気を引きたいのか…

どっちにしてもクソ女には変わらないけど…(怒)

  • さくら2

    さくら2

    常識を知らないってこんなに恐ろしいことなんですね…

    • 12月10日
  • cat

    cat

    常識を知らない人はそれが当たり前の事と思ってるので

    ?何が悪いの?って感じで会話になりませんよ((+_+))

    なぜそんな女に旦那さんは振り回されるんでしょうかね?

    好きなの?それとも同情だけ?世話焼きタイプ?

    私なら付いていって口元は笑ってても目は睨み付けてますね~(;゚∇゚)

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    私も明日は行きたくありませんが行くことにしました。

    その作戦で行こうと思います(`・ω・´)

    • 12月10日
  • cat

    cat

    決して負けないでください!
    とにかく無表情で睨み付けるだけ…

    タトエ話しかけられたとしても答えない…

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    頑張ります(TT)
    心強いです(TT)

    • 12月10日
ねこまま

あり得ないですね(>_<)
自分の旦那が無理ならクロネコヤマトに電話して取りに来てもらうのがベストですね!!
土曜日にあえて予定いれましょ笑

  • さくら2

    さくら2

    全くその通りです!
    常識を知らない人間にだけはならないようにします!

    • 12月10日
むぅむぅ

絶対嫌!
意味がわからない。
どんだけ大きい荷物なんだろう…(笑)
自分家のことくらい自分たちでしたらいいのに(´Д`)
そんなに大きいなら荷物家まで集積に来てもらえばいいんじゃないでしょうか?👍

  • さくら2

    さくら2

    本当それです!
    最初から頼もうと思ってそうです…
    腹立つ。

    • 12月10日
かおちゃん0423

郵便局も電話すれば集荷来てくれるのに…

  • さくら2

    さくら2

    そ、そ、そうなんですかぁー!?Σ(゚д゚lll)
    是非、教えてやって欲しい…
    あの人に…

    私も知りませんでしたが…

    衝撃事実ですね。
    やはり、おかしい。

    • 12月10日
  • かおちゃん0423

    かおちゃん0423

    はい‼️
    私何度も集荷来てもらって荷物出しました😅

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    それやれば良いですよねーーーーΣ(゚д゚lll)

    明日、朝一で言ってみようかな…

    私も勉強になりました(^^)
    ありがとうございます♪

    • 12月10日
  • かおちゃん0423

    かおちゃん0423

    その地域の担当営業所みたいなところがあるので、
    郵便局 集荷
    で調べればどこに電話して集荷に来てもらえるかわかるはずです☺️

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    なるほど!
    詳細までありがとうございます♪
    明日行かなくなると良いなぁ〜…

    旦那さんとの話し合い後、アドレナリンが放出し全く寝れません(´⊙ω⊙`)笑

    • 12月10日
  • かおちゃん0423

    かおちゃん0423

    こんな時間にコメントして悪いかな〜と思ったんですが、伝えたくて☺️
    起こしてしまったんじゃないなら良かったです☺️

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    凄く嬉しかったです(^^)
    ありがとうございます♪
    寝れなくて困っていたのでこのように話し合えて嬉しく思います(^^)
    明日の朝の旦那さんの反応が楽しみです(^^)

    明日、お休みなのに9時に郵便局に届けたいそうです。
    本当に笑っちゃいますね。

    • 12月10日
  • かおちゃん0423

    かおちゃん0423

    あ‼️時間早いんですね😣
    当日に電話してこの時間に‼️って言っても無理かもしれないですぅ😣💦💦💦💦
    もし今回ダメだったら結局、役立たずな情報でごめんなさい😣💦💦

    • 12月10日
  • さくら2

    さくら2

    そうですよね(^-^;
    でも、普通に集荷サービス使えることを旦那が知ったら普通に「集荷サービス使えよ」というと思います(`・ω・´)

    休みの日に疲れてるのにわざわざ早く起きて人の家族の手伝いするのおかしいじゃないですか( ̄▽ ̄;)

    それを知れば今後はこのような頼みごとは来ないと思うので、とても助かりました(^^)
    ありがとうございます♪

    • 12月10日
  • かおちゃん0423

    かおちゃん0423

    少しでも役に立てたなら良かったです☺️

    • 12月10日
ひいらぎ

なんですかその人ー💦
荷物の郵送とか、ヤマトとか佐川なら電話すれば集荷に来てもらえますよ(⌒-⌒; )
モヤモヤしますね。

  • さくら2

    さくら2

    本当モヤモヤですよね。
    そして、今朝になって、荷物が大きすぎて送れないからやっぱり良いとのことでした。

    チャンチャン。

    • 12月10日
社長

その女、おかしいです‼️
絶対イヤです。
独身時代、どんなに仲が良かったとしても、結婚したら付き合い方を変えるのが普通ですよね…

  • さくら2

    さくら2

    私もそう思います。
    現に私の男友達とは距離置いてますし、逆に結婚した男友達とは私から連絡したことありません。
    大人なのに…わからないのかなぁ〜…

    • 12月11日
3人目妊活中の完母希望ママ

私も同じ体験してます。だから読んでて凄く共感できるし、怒って当然のことです。私は、泣きながら何度か怒って理解してもらってます。
女友達の非常識さが、子供過ぎて、むかつきます!頭おかしすぎる!

  • さくら2

    さくら2

    かなこさんも同じ思いをされてるんですね(TT)
    辛いですし、本当に気分が悪いですよね。

    どうして嫌な思いすることがわからないんでしょうかね。

    • 12月11日
❤︎rina❤︎

イライラしますよね〜😭😭
それで旦那が行くって言ったらブチ切れます👎🏻

  • さくら2

    さくら2

    最初行くと言われてブチ切れました。

    • 12月11日
はるくんmama♡

あえて、わざと、あるいは狙ってる感感じますね。

むかし似たような知り合いがいました。

旦那さんはお人がいいのですね、断れないタイプなのか、そんなに深くも考えていないのか。

ともかく、その相手の方がおかしいと思いますね。
図々しい、私なら言いますけどね!何考えてるんだとハッキリ!

  • さくら2

    さくら2

    主人と話し合いこれからは、節度を持って付き合うことのことでした!

    非常識な方困りますね…

    • 12月10日
  • はるくんmama♡

    はるくんmama♡

    そうしてくれると、有難いですね。

    • 12月10日
アロヒ

独身なら頼んでもありかなと思いますが、こっちが結婚した時点でなしです!
あちらさんが母子家庭とかで、頼る人がいないならありかなとは思いますが、何か、その女友達の方は、あなたのご主人の事好きなんじゃないのかなと思ってしまいます

  • さくら2

    さくら2

    私も付き合いたて当初はアロヒさんのように思っていました。
    子どもも異常なほど懐いてるので、二人の子では?と思うほど…

    しかし、一緒にいる年月が長くなるにつれて、さすがにそれはないんだなとやっと思えるようになりましたが…

    主人が話し合いの末理解してくれて有難いです(TT)

    • 12月11日
M♡H

絶対!!!!!嫌です!!!(笑)
私いい年ですが絶対!!!嫌です(笑)
そんな女友達許しません(-_-メ)

私だったら連絡とることすら許しません(笑)
心狭くないですよ!嫌で当たり前だと思います!(--〆)

  • さくら2

    さくら2

    私の考えは間違ってなかったんですね!
    安心しました(TT)

    しかも、今朝になって、大きすぎて送れないからやっぱり良いと連絡が入り休みの日なのに早く起きてしまって起き損でしたよ。

    • 12月11日
あひるこ

何か頼まれたら引き受けちゃう旦那さんにもイライラしませんか?
私だったらきれます(笑)

  • さくら2

    さくら2

    私もキレました笑
    あんまりキレたことないんですが、今回はもう我慢の限界で(^-^;

    • 12月11日
桃丸。

妊娠中はただでさえ不安なのに、余計な不安要素増やさないでほしいですね…

それに産後はとにかく赤ちゃんのお世話で大変です!
ずっと泣いてるし、こっちは寝られないし。
そんな状態でまたヘラヘラ呼び出されたらキレますよ!

今からちゃんと距離をとるようにしておきましょう。

  • さくら2

    さくら2

    今からのリハビリ大切ですね!
    逆にこの時期に話し合えて良かったです(^^)

    とりあえず、うちの子は、夜居酒屋にも行かせないし、早く寝かせてあげます!

    • 12月11日
makoママ

いや、狭くないです!
私なら嫌ですね。

なんでわざわざうちの旦那を使うのってイライラしちゃうと思います。
もしそんなこと頼まれたらはっきり断ってと言うと思います!

さくらさん妊娠中でしたら悪阻が酷いから傍に居てほしいとか、何かしら理由つけて断らせないかな…

  • さくら2

    さくら2

    ありがとうございます!
    そして、今朝、荷物が大きすぎて送れないからやっぱり手伝わなくて良いとドタキャンされました。
    朝早く休みの日に起きたのに。

    事前に調べることは出来なかったんですかね。
    あぁーいう人にはなりたくありませんね。

    • 12月11日
  • makoママ

    makoママ


    そうだったんですか。
    行かなくなったことは良かったですけど夫婦の大切な休日が無駄になる所でしたね~_~;

    荷物の運搬は自身で郵便局に集荷して貰えばいいことだし、マンションならコンシェルジュに頼んでおけば宅配物預かってそのまま手続きして貰えると思います。

    いつまでも旦那さんを独身者扱いされるのは困りますね。
    旦那さんがはっきりそこ、相手に伝えられればいいですね。

    大事な時期だと思うので胎教にも悪いしストレス溜めないようにして下さいね(;_;)

    • 12月11日
  • さくら2

    さくら2

    ありがとうございます(TT)
    今日は忘年会で顔を合わせることになりそうですが、私は子守して時間をしのごうと思います…( ; ; )

    • 12月11日
クロちゃん

その女友達おかしいです!
郵送なら、家まで引き取りに来てくれますよ!の一言で終わりです!

  • さくら2

    さくら2

    間違いないですね!
    自分の旦那だと思ってるのかもしれません。
    イライラします(°▽°)

    • 12月11日
miraChristine

絶対許しません!
その独身男友達に頼んだらいーやん!って言ってて言います👀⭐わざわざ既婚者に頼んでくるとかほんまイライラしますね( ˘•ω•˘ )

  • さくら2

    さくら2

    こんなに気持ちを共感してくださる方が多くて嬉しいです😭✨

    今後、主人も常識のある付き合い方をしてくれると約束してくれたので信じてみようと思います(^^)

    • 12月11日