※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おしゃれなママさんを見て劣等感があります。育児中でオシャレが難しいです。要領よくまとめるのが苦手で、外見に自信がありません。

おしゃれなママさん見ると劣等感が半端ないです💦
同じような方いますか?😂
育児しながらオシャレとか素敵すぎる…😭✨

先日近所でお散歩中かな?という小さい赤ちゃん連れたママさんを見かけ、髪型も編み込みですごく素敵でオシャレでめっちゃ可愛くて💕
私なんか元々センスなくて服なんか同じのばっかり、気力がなくていつもすっぴんメガネマスクで頭はヘアゴムで適当に縛るだけ。
色の抜けた汚いインナーカラー放置で産後の抜け毛も酷くて薄毛のボッサボサで超みすぼらしいです😱
めっちゃ老けましたww

コメント

わかりますよー
園ママ皆さんすごいおしゃれで、化粧もちゃんとしてて…
わたしは服のセンスないしすっぴんばっかりです😂😂

はじめてのママリ🔰

わたしは育児とか関係なく昔からおしゃれじゃないのであきらめてます

m-mama💚

私もすっぴんメガネ髪ぼっさの同じようなワンピースをいつも着てます✋
もう最近は日焼け止め塗るのもめんどくさいぐらいです😂

ママリ

わたしも着飾るの面倒で保育園の送り迎えしか予定がない時は毎日すっぴんメガネぼさぼさです😱
コンタクトワンデーなので、送り迎えのためにつけるのもったいないとおもってしまって笑笑

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
同じようなママさんいてホッとしました😮‍💨✨
産後久々にメイクしたら特に気分も上がらないし、なんかドッと疲れ遊びに行くお出かけの時もすっぴんになってしまいました😂
日焼け止めも面倒で全然塗ってないしコンタクトも勿体無いっていうのも分かります🤣