※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぐみ
妊娠・出産

深夜でも自宅で動き回るべきか相談です。前駆陣痛があり、本陣痛に移行したいが、環境や家族のことを考慮して迷っています。

皆さんなら産みたかったら深夜でも動き回るか参考までにお聞かせください😭

今2人目妊娠中の39w5dの妊婦です。
2日前の検診では子宮口2cmくらい、赤ちゃんの頭は骨盤にはまってるよー!と言われています!

昨日の朝、下着が滑っている感覚があり、確認すると透明なおりものがついていました。よく皆さんが投稿されているスライムとかゼリー状ではないため、おしるしとか粘液栓と期待しないようにしていました、笑 
前駆陣痛は、37wごろから続いてます。
ここまでが最近の経過です🙌

23時ごろから前駆陣痛っぽいものがきており、間隔を測ると15〜20分くらい、お腹張ってるなーくらいで痛みとしては全然足りないです!

予定日内で産みたいのでこのまま本陣痛に繋がってほしいのですが、深夜でも自宅で動き回りましたか?💦
夜遅いのと、隣の市ですが深夜に傷害事件が2件あったため、外出は考えていません、、、

寝室には犬(運動したら吠えるかも?)、寝室では主人と娘が寝ているため起こしてしまうかな?と気になります😭

アパートの2階で下の階に1歳くらいのお子さんもいらっしゃるため、階段昇降などもひびくなら、暗い寝室かキッキンでスクワットくらいしかできない感じです、笑

座って様子を見ていると、25分空いてしまったため、動くか動かざるべきか、、、

参考までに聞かせてほしいです🙌

コメント

ぱぐみ

間違えました💦
リビングには犬です!

ママ

夜中に動くのはあんまり好きじゃないダラダラ妊婦だったのでおっぱいマッサージしてました!!37w0dでうまれました!

• ぱぐみ

ぱぐみ

回答ありがとうございます!
    早く産まれてるの羨ましいです💦

試せること試していきます!!!

• 8月29日
  • ママ

ママ

1人目予定日超過だったので意地でも超過させない!と思ってたらちょっと早すぎました😂

あとは15キロの上の子たくさんだっこしてじんつうこいーーって思ってました😂😂

• 8月29日
  • ぱぐみ

ぱぐみ

ちゃんとお母さんの言うこと聞こえてたんですね✨

早よでておいでー!いってお腹ぺしぺし叩きますが、胎動あるくらいでつながらなくて笑

頑張ってみます🙌笑

• 8月29日
  • ママ

ママ

聞こえてたようです😂😂

ちゃんとお返事はしてるの可愛すぎます😂愛おしいですね🥺

出産頑張ってください✨

• 8月29日
ikumiii

夜中は マタニティヨガとかストレッチしてます。
スライムめちゃくちゃ出ますが全くですが😭

• ぱぐみ

ぱぐみ

しないよりやった方がいいですよね💦

頑張って陣痛繋げたいです😭

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

とりあえず横になり仮眠します(´•ω•`)

• ぱぐみ

ぱぐみ

本陣痛きたとき用に、体力つけとくってことですかね?、

1人目が長時間で体力的に厳しかったため、その選択も捨てがたいです💦

• 8月29日