※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

明日の朝におむつが1枚しか残っており、Bigサイズが必要ですがコンビニにはLサイズしかない。息子の体重は15~16kgで、小さくて可哀想ですかね。保育園に持って行く必要があります。

おむつが間に合わず届くのが明日月曜日の午前中です。
明日保育園におむつを持って行かなくては行けないのですが、明日の朝の分1枚しか残ってません、、(ごめんよ😭)
息子はBigサイズなのですが、コンビニで売ってるやつはLサイズです……体重は15~6kgくらいですが さすがに小さくて可哀想ですかね😭

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

深夜までやってるウェルシアとかありませんか?
あればそこで買っちゃうかなければ訳を話して保育園でお借り出来ると思いますよ✨

deleted user

ドンキホーテとか、まだやってるドラッグストア無いですか?💦真夜中までやってたり、朝早く開くところもあるので、まだ諦めるのは早いです😭

ゴルゴンゾーラ

うちの子も16キロくらいありますが、Lは流石にキツいです😅
ゴムのところ痒くなりそうだし、たぶんお尻がはみ出ます笑笑
早くから開いているドラッグストアないですか?💦

たくほの

24時間営業のドラッグストアはありませんか?
あとは保育園に行く時間が分からないので、なんとも言えませんが、朝早くからやってるお店で購入してからと言う手もあります🙆

ユイ

15kgだとL小さい気がします😭
うちは12kgですが、L残ってたやつ履かせたら履けないことないけどちょいキツそうでした😱
イオンとか食料品売り場7時とかから開いてるところ行くかですかね💦

mamari

回答にならないかもしれないですが🥲

事情を話してオムツを切らしたことをすっかり忘れてて💦

or

今日おむつ持たせ忘れてしまって💦

ということにして、明日その分持たせます😭😭というのも一つの手です!

保育園には予備があります(これに頼りすぎるのは良くないですが...)

苦しいオムツを履かせるのも
動きにくいし気になると思うので、
1回だけなら予備を使わせていただくのもありかなと!

3歳なら、一日に履き替えるオムツも多くて2〜3枚程度だと思いますし!

さら

オムツ忘れました😫で大丈夫だと思います!月曜日でバタバタしてて…とか。
借りた分きちんとお返しすれば大丈夫だと思います!

あとは、車に予備おいてたり
どこかに置いてるのを忘れてたりしないですかね??💦