※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

コロナにかかったことある方いますか?🥲今日の朝から喉に違和感があり、…

コロナにかかったことある方いますか?🥲
今日の朝から喉に違和感があり、他症状は無いですが、喉の奥が唾を飲むと痛い感じで風の時の痛みとは違って口蓋垂の周りが痛いです…
仕事場では違和感がある方は電話をして、出社かどうか指示を煽るのですが、熱がなくてもコロナの検査はしていただけるんでしょうか?🥲

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

一家全員かかりました😅
口蓋垂っていうのがどこかわかりませんが、奥の方じゃなくてわりと手前?が痛かったです。
熱がなくても検査してくれるところはありますよ!でも、混んでるので明日すぐに予約取れるかはわからないですが💦
薬局などの検査キットから始めてみるのはどうですかね?

ママリ

私と旦那も今全く同じ症状です😭嫌な予感がするので、市役所で無料配布している抗原検査キットを予約しました💦明日検査予定です。
自治体によって違うとは思いますが、市でなにか対策があるかもしれませんね🥲💦

ママリ

喉に違和感があるな〜、クーラーのせいかな?と思っていたらコロナでした🥲
熱が無くても検査は可能ですが、
公費での検査は検査キットが不足しているので発熱症状がある人のみ、や
濃厚接触者だったり抗原検査で陽性だった人のみなどと
医師の判断で制限している病院もあります😭
我が家は一家全滅しましたが、
薬局で販売している抗原検査キットでは陰性だったのに
病院で検査すると陽性でした🥲