※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
ファッション・コスメ

男の子の753の衣装は着物にしましたか?スーツにしましたか?祈願とスーツ…

男の子の753の衣装は
着物にしましたか?スーツにしましたか?
祈願とスーツでも大丈夫でしょうか?
着物着てくれるかわからないので?

コメント

にぽ

撮影は着物もスーツも着せてもらって、 お参りはスーツ着させました😊

はなまる

3歳の時は着物に被布着せました!
今年の5歳の七五三は袴にします☺️
着物動きにくいので、お参りの時はスーツって子もいるので大丈夫ですよ😌

ちびにゃん

わぁ✨
2人とも年齢近いです😆
我が家は今年2人まとめて前撮りしました😊
着物(袴着)とスーツ両方撮影し、それぞれの衣装で個別と兄弟撮影もしました🙌🎶

ただお子さまの性格次第かと思いますが、我が家は次男が着物もスーツも着替えから超イヤイヤしてしまい😫
撮影時間も長くなり、長男ソロの写真が多い仕上がりになりましたが、少ないけど着物の兄弟ショット👦👘👦撮れたので大満足です😌💓

moony mama

お参りスーツで行ってもなんの問題もありませんよ。
神様に失礼のない服装なら良いと思ってます。

我が家は、私が和装させたくて息子と相談したら、スーツでも写真残せるなら着物着る❗️と言ってくれたので、参拝は和装にしてもらいました。
渋々だった割には、試着に行ったらノリノリになってました。
スーツは、お下がりがあったのでそれでもお分けもらっていてので、スーツは撮影等お食事会で着てもらい、ご満悦でした😁