※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートのシフトが減らされており、退職を考えています。他のパートさんも同様の理由で転職先を探しており、先に退職する可能性もあるため、不安です。早めに退職する旨を伝えて、新しい仕事が見つかり次第退職しようか考えています。



パートのシフトを減らされすぎていて
退職を考えています。
考えているというか、良いところが見つかり次第
退職します。
ですが、今のところ全く見つかっていません。
他のパートさんも同じ様な理由で転職先を
探しているみたいで、その方はいくつか目星が
あるみたいで私より先に退職するかもしれません。
そうなったら時間差で私も辞めることになるので
それってどう思われるのかなと少し不安です。
なので、先に退職を考えている旨を伝えて
見つかり次第退職すると伝えようかなと…

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私なら見つけてからにしますかね( ; ; )

おもち

誰かがやめればその分シフトに入れてラッキーということはないのですかね???

シフトのことだけが問題ないなら
周りがやめるのをもう少し待ちます….