※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
家族・旦那

今実家がコロナ注意報⚡️(弟が陽性でした)でててかれこれ2週間くらい実家…

今実家がコロナ注意報⚡️
(弟が陽性でした)でてて
かれこれ2週間くらい実家に行ってないんですが、
ストレスがやばい😂
幸い弟1人の陽性で、
父、母、もう1人の弟は
みんな陰性だったようで
自宅隔離?待機?も30日で終わるみたいなんですが
もーやばいストレス!
息子がかわいいのはもちろんなんですが、
1日3回のごはん、
なんなら切迫気味で安静指示、
なのに旦那はせっかくの休みの今日
子供達と海に行ってました、
わたしは息子とお留守番!
そしてまた明日から旦那は仕事だし、
昼間帰ってきてくれるけど、
所詮休憩時間だしなーと思うし、
寝たりするからちょっと息子見てもらって
スーパー行くぐらいしかできないし、
実家だったら初孫溺愛の
実母がよろこんで見てくれるから
1人でのんびりゴロゴロしたりできるのに、
もーやばい、ほんとストレス、
9月になったら実家行けるようになるから
もーそれしか楽しみない、
そして今日で夏休みおしまい、
おつかれ!自分!

コメント

はじめてのママリ🔰

普段実家頼れる環境がめちゃ羨ましいです🥹←

  • えんがわ

    えんがわ

    こーなって初めて実家頼れない人ほんとに尊敬しました😭

    • 8月28日