※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
妊娠・出産

下腹や腰が痛く、心配。10週の流産経験あり。来週病院へ。子宮の変化の痛みかな…

ここ3日くらい、下腹が痛かったり、腰痛があったりします。ずっとではないし、痛みも我慢でき軽い生理痛の様な感じと引っ張られるようなチクチクした痛みです。
出血などはないのですが、以前10週で流産したこともあり心配です。病院には来週末なのでそれまで待とうとはおもっているのですが不安で。
子宮の大きくなる時の痛みなのかな…

コメント

y

生理痛のようなチクチクした痛み
私もありました!
激痛や出血がなければ
少し様子見てそれでも続くようであれば
電話してみるのもいいと思います!
冷えますから暖かくしてて下さいね😂

• のら

のら

ありがとうございます😊
    同じ様な痛みあったんですね。ちょっと安心しました。
    病院では救急車を呼ぶくらいの激痛じゃなければ心配ない、と以前言われてたんですがやっぱり不安で💦
    少し様子見します。

• 12月9日
  • y

y

大丈夫ですよ😊😊
    赤ちゃんを信じましょう😊!

• 12月9日
  • のら

のら

すぐに回答していただけてとても嬉しかったです◎
    赤ちゃんのこと信じて毎日過ごそうと思います😊

• 12月9日
のんここまま

私も痛みありました!流産経験もあり、それに加え初期の時は茶オリのような出血も続いて不安な日々が続いていましたよ!
でも、無事に出産出来ました!
まずは温かくして、無理しないように身体ご自愛下さい!そして赤ちゃんを信じてあげましょう🎵

• のら

のら

同じ様な痛みあったんですね。しかも出血も…さらに不安でしたよね。
    同じ様な痛みで無事出産されてる方がいると心強いです。しばらく様子見して、赤ちゃんを信じて過ごそうと思います。

• 12月10日
  • のんここまま

のんここまま

初期のうちは検診の期間もあきますもんね(;_;)
    正直、心音聞こえるか…大きく成長してるか…毎日でも検査して欲しい!って思ってました。
    どうしても心配なら病院に相談してみましょう!それが一番不安な気持ちを取り除けると思いますよ。

• 12月10日