※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

寝ぐずりひどい2歳半😭昼寝の時も夜寝る時も要求がすごいです。トントン…

寝ぐずりひどい2歳半😭
昼寝の時も夜寝る時も要求がすごいです。
トントンして→トントン嫌→トントンしての繰り返し
布団かけて→かけないの繰り返し
ギャン泣きになり、ティッシュで拭いて→拭く→もう拭くところないのに拭いてを繰り返す
など

何個か決まったことを
納得するまで要求されます
満たしてあげようとなるべく付き合っていましたが
これが入眠機式となっているなら辞めたいです。
かまってほしいとかそういうことなら辞めるべきではないのか。
本当に疲れます。
無理すぎて今日は寝たふりしましたが諦めずずーっとギャン泣き、30分くらい経ってようやく寝ました。

スンっと一人で寝ていく時もあります。
昼寝の調整は現状難しいです&眠気だけではない気がします。
皆様の経験談など聞かせてください。

コメント