※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

旦那様にクリスマスプレゼントって買われますか?旦那にもうすぐクリスマ…

旦那様にクリスマスプレゼントって買われますか?
旦那にもうすぐクリスマスだね、何買う?と言われ、子供のおもちゃとチキンとケーキ、私にはいらないから、あなたのもなくていい?的なことを言ってしまいました(^^;)

結婚2年目にして酷いですかね💧旦那の欲しがるものがいつも3万以上の服とかで、ついもったいないと思ってしまいまして💦

ムードも何もないですよね(^-^;

コメント

deleted user

うちはないですよ💦
結婚四年目ですが、去年からそんな感じかもです。
欲しいものがお互いあれば買うか。ってなりますが、基本的に普通のカップルみたいにサプライズで何か用意することがなくなって、少しさみしいですが‥。
今は育休中で働いてないしサプライズで何か用意出来るほどのお金も持ち合わせてないので😭
お金の管理は主人だし、主人も欲しいものあれば普段から買うので‥。

  • さら

    さら

    サプライズは嬉しいですよね✨
    考えるのは大変ですが💦

    どっちかが家計を握っていると難しいですよね😅

    ありがとうございました!

    • 12月15日
マッドハッター

うちは、財布別でプレゼント交換と言っても結局同じことになるのでプレゼント無しで自分の欲しいものを買います(笑)
ムードなんて結婚前からありません(笑)

  • さら

    さら

    ありがとうございます!
    でもそれが一番いいかもしれませんね😁確実に欲しいものがてに入りますしね✨

    • 12月15日
deleted user

今年は買ってあげられないかもー(>_<)と言えばまだ違ったかもですね!笑

うちはずっと財布別で、家用の財布(毎月折半)で家計をまわしてます。
ただ産休育休中だけはお願いしてる感じです。

今育休中だからごめんねー!とか、あんまり贅沢できないから、家でごちそう作って食べよ?とか(^^)

もったいない、が伝わらない事を祈ります(笑)

カルディナ

結婚3年目ですが、もはやありません。笑笑

こっこ

欲しいものがあれば
買ってあげても良いのですが、
旦那さんがほんとに欲しいものが
100万円とかするので無理で( ˙_˙ )
10万円までなら最後の贅沢で
買ってあげちゃうかもです♡

わたしは産まれてくる赤ちゃんに
何か買って欲しいくらいです♡

わたしも子供産まれたら
旦那さんの欲しがるものより
子供の欲しがるものを優先します絶対w

そうめん

結婚2年目ですが、去年のクリスマスもプレゼントなんて無しです!2人きり最後のクリスマスだったのでディナーは行きましたが。
子ども生まれたらクリスマスは子どものためのイベントと思っているんですが、他の方は夫婦でもプレゼント準備するんですかね?💦
うちは夫婦揃ってプレゼントとかサプライズとか苦手でお互いの誕生日くらいしかプレゼントないし予算も1万内が暗黙の了解です!3万の服だなんて勿体無い〜笑

axa.t

私は誕生日とクリスマスは絶対プレゼントします🎵
プレゼントはサプライズで気持ちなので欲しいものとか聞きません😅

みるく

うちは買いません。
わたしもしてあげたいけど
カツカツ、、てかお金ないので
してあげられません。
いつかしてあげられたらいいなあ。
メッセージカードくらいは書こうかな。