※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
ココロ・悩み

息子がコロナ感染で熱が下がり元気になるか心配。自分と父は元気だが、喉の違和感や倦怠感が出てきた。息子が回復する間、自分がダウンしないように祈っている。

息子コロナ感染、2日目が終える!
身内はほぼ全滅状態の中私と実父は元気で
もしかして!!と思ってましたが、、、
ついに喉の違和感、体の倦怠感か、、、

息子の熱も下がってきつつあって明日には
元気なんじゃないかな?!と思ってた矢先、、
入れ替わりでダウンしませんように😭

コメント

🔰

私もそのパターンで感染しました🤣
子供は元気だけど大人はベッドから相手して、ご飯も用意して大変でした💦

  • yuayu

    yuayu

    思いっきり重症化しました、、、笑

    • 8月30日
ゆい、

その後どうでしたか?😭💦

  • yuayu

    yuayu

    思いっきり重症化しました、、、笑
    この投稿の次の日でした😂

    • 8月30日
  • ゆい、

    ゆい、

    重症化とは…どんな感じですか?😭💦
    肺炎とかですか?😨

    • 8月30日
  • yuayu

    yuayu

    中等症とまではいってないですが
    嘔吐による脱水 痙攣 低血糖
    軽い意識障害など、、、😂
    熱が基本40度超えだったので(笑)
    今じゃそれもなく、高熱なだけ、時々
    吐き気くらいです🥹🤍

    • 8月31日