※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の事なのですが、子供の事を可愛いって言うだけでなにも買ってあげ…

義母の事なのですが、子供の事を可愛いって言うだけでなにも買ってあげようとせず親戚のお下がりをすすめてくるのがすごく許せないのです
他にも色々理由があり義母の事がどうも好きになれず子供を会わせたくないのですが、我慢して会わせるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

所詮他人なので会わせてません🤣🤣

子供のお祝い事が多い1歳までは、我慢して合わせますね🤣

お食い初め、クリスマス、お正月、ハーフバースデー、初節句、誕生日

それでも、お祝いのプレゼントやお金がなければ1歳から疎遠になります笑
ちょうど人見知りとか言えば会わせない口実になりますし💦

クソみたいな考えですみません🫠

ほーなーみー

私も一人目の時から色々あり初めは初孫だから旦那のお母さんだから邪険に出来ないと我慢して会わせてそれこそ週1とかで会わせてましたが…少しずつストレスたまり爆発!旦那から言ってもらい今ではとりあえず月1まで減らしてます!
実親に会わせてる手前義母に会わせないというわけには行かず…旦那の顔が立たないので…いきますが…月1と割り切ってます…🥵

初めてのママリ🔰

何か買ってもらうこと前提で考えたことがないので、私はそれはストレスにならないです。
私の、子どもなので。

双子ママ

買ってもらったりいいことしてくれる義母ならあわせて損ないかとおもいもすが損だらけならあわせないでいいかと💪