※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
家族・旦那

母親失格ですか2歳半の子供に対しめちゃくちゃブチ切れしてしまいました…

母親失格ですか
2歳半の子供に対しめちゃくちゃブチ切れしてしまいました
昆虫のフィギュアを買って遊んでいたのですがフィギュアを触っただけで触らないでといわれそこからもうブチ切れして旦那に対してもめちゃくちゃキレてしまいには家を出て1人でショッピングして家に帰りました
帰ってからも子供に対してまたブチ切れて子供にごめんなさいと言わせ何か怒らせるたびにママ出ていくからねとブチギレてしまいます
ほんとうにもう自分は必要ないんじゃないかと思います
2人目は4ヶ月で旦那と結婚してからは1度も外に1人でリフレッシュすることもなく今日までやってきましたが馬鹿馬鹿しくなり、日々の節約もなんのためにやってるのかわかりません
洋服を買っても美味しい食べ物を食べても楽しくない

コメント

はじめてのママリ🔰

育児ノイローゼみたいになってるのではないですか?
一度、行政に相談してみてはいかがでしょうか。

• なみなみ

なみなみ

これって育児ノイローゼなんでしょうか?
    行政の人と話もしたくないんです‥

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も専門家ではないので、わからないですが、おつかれの様子だなぁと思いました。

母親失格か、と悩んでいる時点で、お子さんのことをきちんと考えている、いいお母さんだと思います。

旦那さん、友人や家族など、身近に相談できる人がいるのであれば、話してみるといいのかなと思いました。

• 8月28日
はじめてのママリ

何しても楽しくない時ってかなり疲れてますよ😭怒りは悲しいの延長らしいです。
私はそんな感じになったらすぐ心療内科行っていま自分がどんな状態なのか話したり聞いたりして必要なら漢方とか処方してもらいます。
疲れすぎてるとそんな行動も起こす気力ないかもしれませんが、お子さんのためにも一度行ってみてはどうですか??
2歳の子と0歳の子の育児とても大変ですもんね😭