※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の自然排出後5日目。排尿痛と排便痛があります。時々ぎゅーっとした痛みも💔同じ経験をした方いますか??

流産の自然排出後5日目。排尿痛と排便痛があります。時々ぎゅーっとした痛みも💔同じ経験をした方いますか??

コメント

はー♡

ありました!!すごい痛いですよね😭😭😭私はキーーーンって感じでした🥶🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲排尿痛排便痛はいつまで続きましたか?病院は行きましたか?

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

まったく今同じです!
    排便前の腸が動く感じのときに、キュー!とお腹に激痛がきてます( ; ; )
    日にち経ってますが、よくなりましたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は落ち着きました🥺✨流産だったのか、妊娠してたんだっけ…って思うくらい何事もなく悲しみだけが残ってます

ぽんさん、お辛いですね💦

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    私はまだキュー!と朝なりますが、出血は治ってきました。

悲しみ残ってます。胎嚢のエコー写真を毎日見てしまいます。
    妊活戦士に戻れるか心配ですが、ゆっくり頑張ります( ; ; )

• 9月16日