※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

4歳と1歳の男の子が安全に遊べる遊具について相談です。滑り台やトンネル、平均台などが気になるようです。皆さんは何をお勧めですか?

4歳と1歳の男の子が室内で安全に遊べる遊具ってなんでしょう?

陽性になり療養期間家に体を動かせるおもちゃが無いので買おうかと思ってます!

ソファにつけるタイプの滑り台がいいと思うんですけど、旦那は危ないものが増えると(笑)

トンネルなら?と言われたけどくぐるだけってすぐ飽きられそうで💦💦
床に並べるボコボコの平均台みたいのとかも気になってますが、皆さんどんなもの買ってますか?

コメント

たこさん

ボールプールはどうですか?😊

  • ぼん

    ぼん

    ボールプールも平和でいいですね!ボールの片付けとかどうですか?
    結構ちらかりますか?

    • 8月29日
  • たこさん

    たこさん

    うちにあるのはテント⛺️型のボールプールなので、基本的には散らからないです😊✨

    • 8月29日
deleted user

滑り台とブランコがついた
ジャングルジム…とかですかね🤔
3歳と1歳前の子が居ますが
2人で遊んでます

  • ぼん

    ぼん

    実際利用してる方の声ありがたいです!
    3歳と1歳でも遊べてるならその遊具もありですね❣️

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジャングルはトイザらスのを
    買いました❕
    ジャングルにコロコロ回せたり
    ガラガラなる玩具が付いてて
    下の子はお座り期から
    遊んでます😊

    • 8月29日
  • ぼん

    ぼん

    詳細ありがとうございます!!
    旦那と相談してみます!

    • 8月29日