※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
お仕事

保育園で濃厚接触者になり一気に4人陽性でました。先週に続きまた5日間…

保育園で濃厚接触者になり一気に4人陽性でました。先週に続きまた5日間自宅待機になりました。。息子は症状は特になく、体は熱くないんですが体温計で図ると若干微熱ではあります。最後の日だけが自分が休まなきゃだから明日出勤したら伝えようかと思ってます。今日わざわざ上司に連絡する必要ないかな思いますがみなさんならしますか?

ほんとうなら休みたいですが月末月初やることがあるので旦那に託してます。


上司が理解なく暴言女なので極力話したくはないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日って今から連絡するってことですか??

明日で良いと思います!!

  • やんちゃん

    やんちゃん

    今日伝えます☺️報連相にうるさい会社なので💦💦

    • 8月29日