※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと義母と揉めた時、「このままじゃ◯◯くん(旦那)が板挟みでかわ…

ちょっと義母と揉めた時、「このままじゃ◯◯くん(旦那)が板挟みでかわいそうだから、許して」と言われたら、どう思いますか?

たしかに板挟みだったかもしれませんが、揉めた理由に関しては、旦那も大激怒で、かなりキツめに注意していました。

コメント

ママリ

揉めた理由や反省したか等にもよると思いますが、旦那さんを免罪符にしないで欲しいと思います🙄
実母に大激怒って相当ですよね。旦那さんがもう許す方向なら、旦那さんと話し合って決めるのもいいかと思います。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

義母が完全に悪いなら、旦那のことが可哀想だから許してとかじゃなく、ちゃんと謝った上で許して欲しいと言うべきかと😢
それを理由にしてそろそろ許してくれない?みたいなニュアンスなら嫌ですね💦

スポンジ

揉めてる理由によりますね。
今後に影響するような理由なら、旦那も怒っているのでかわいそうとかはありません。
そんなことで話逸らさないでくださいと言います。