※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日コロナワクチン3回目接種して今日38度の熱が出ています。カロナール…

昨日コロナワクチン3回目接種して
今日38度の熱が出ています。
カロナールを飲んでも37度代でしんどく
体の節々も痛く頭痛でほぼ横になりきりで
日曜日は旦那もお休みなのもわかっていて
土曜日にうちに行きました。
子供2人ともいるので少し見てくれてもいいのに
ご飯は私が2人見るの当たり前。
遊ぶのも私が当たり前
そんな中何してるかとゆーと携帯ずっと触っていて
私が手伝ってほしいとゆーと手伝ってくれますが
あまひにもしんどくて
無言になりうつむいていたら
ワクチン打つからそーなるんや
アホやんだの
今しんどくて38度の私に言わないかんかった?
と思い涙が出てきました
ご飯の時も一人で熱の中2人を見ていたけど
1人はイヤイヤ期真っ只中なので
ゆう事聞いてくれずに
ご飯食べへんのやったらアイスはないからね
はい、これあと一口これ頑張ろう!と声かけしただけなのに
手伝うわけでもないのにお前がやってんの虐待と一緒やとか、お前は怒り過ぎ子供にとか言われて
今日一日パパの方に子供達近寄って行っても
自分の機嫌が悪かったら怒鳴り散らかしてなおかつ
パパこのおもちゃやって〜と持って行ったおもちゃも
なにを思ったのか投げ捨てて
なんで投げるん?可哀想や。と言ったのにふるむし
もーストレス。本当に。
かと言ったら、途中で外へ行き、
子供達眠たいとなっているのにお風呂もいれずに
どっかへ行きました。
今からしんどいけど、2人をお風呂に入れるしかないけど
なんだか涙が止まりません。
(きっと副反応で熱でてしんどいからだと思いますが笑)
腹が立ち過ぎて吐き出すところがなくここに書いてしまいました。
なんか。ほんとにうんざり。

コメント

しずく

毎日おつかれさまです。
ワクチンしんどいですよね😭

そんな旦那私なら願い下げです。
いるだけで不愉快です…離婚したい。
私も旦那にかなりムカつくことありますがそこまでひどくはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    何度も思いましたよ笑
    お互い頑張りましょうね😭

    • 8月28日