※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下関市に今年転勤で来たのですが、みなさんは七五三の写真はどこで撮ら…

下関市に今年転勤で来たのですが、みなさんは七五三の写真はどこで撮られましたか?
夢シティ付近で探してます。

値段はどこもそんなに変わらなさそうなんですが、雰囲気とか聞きたいです!
子供が人見知りが激しいので、少しでもリラックスできたらと思ってます。

あと写真は子供のみでしたか?それとも家族写真も撮りましたか?

コメント

七五三ではないんですが、お宮参りを大進創寫館で、初節句でゆめシティのココロフルで撮りました😄

どちらも女性のスタッフで慣れた感じで子どもを笑わせたりしていい写真を撮って頂きました✨
家族写真も撮ってもらいました。

創寫館は撮影中の写真や動画で撮るのはダメだったんですが、ココロフルは写真も動画もOKで、子どもがぐずって泣いたりして上手く撮れなかった時に一旦中止して時間を改めてまた撮影してくれました😄
その日の予約状況にもよるとは思うんですけど……。
ココロフルはいい写真を撮るために色々と工夫して何枚も撮って下さり、こちらの要望にも快く引き受けて下さりました😊

参考までに……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ココロフルの方が良さそうだなと思いました。
    とても参考になりました( ・∀・)

• 8月29日
ゆーほー

ゆめシティー付近ではないかもしれないですが、ライフスタジオ下関店の雰囲気がすごく好きで、一度撮影してもらいたいなと思っています(^^)
一度相談には行ったことがあるのですが、スタッフさんも少人数でとても親切、丁寧に対応して下さり、雰囲気も良かったです‼︎

HPを見ると雰囲気見れます。
ご参考になると嬉しいです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    HP見て調べてみます。

• 8月29日