※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
お出かけ

夏休みに北九州から下関へ行く予定ですが、小学生低学年が楽しめるおとなしめの観光地や室内スポットを教えてください。娘が山口県に行きたいと言っており、宿泊は亀の井ホテル玄界灘です。動物が苦手で、車イスでの移動もあります。プランが決まらず困っています。

プランが決まりません。助けてください!
北九州の玄界灘あたり〜下関市を夏休み旅行に行きます。
小学生低学年が楽しめる観光地や室内スポットを教えて下さい!元気いっぱい遊ぶ系でなく、おとなしめで。

亀の井ホテル玄界灘に宿泊し、小倉あたりを通って下関に行きたいと娘が言う。目的はただ山口県に行ってみたい!
木曜宿泊なので唐戸市場は土日盛り上がるんだよね?
直方びっくり市も行ってみたかったなぁ。金土日かな?
Totoミュージアム気になるなぁ。
動物嫌いなので動物やいのちのたび博物館も行けず。
二女は運動制限があり車イスで移動。
下関は角島目当てにするか、こども楽しめる?
プランが決まりません。

コメント

はじめてのママリ

水族館どうですか🤔?魚も苦手ですか?
角島は景色なので子供が楽しめるかは微妙ですね😭

  • みゆあ

    みゆあ

    昨年、美ら海水族館へ行き、九州の水族館もほぼ行って飽きた😑らしいです😅そうですよね、景色は大人の楽しみ方ですよね🤣参考になりました!!

    • 7月31日