※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

明日の午前中病院に行きたいが、子供の園のお迎えに間に合わない。理由を言わないといけないが、家族の通院で送迎が難しい。午前中に行きたいが、園側に理解されるか心配。

幼稚園についてです
私の子供の園はもうすでに始まっており、明日は半日保育です
わたしの喘息が酷くなり、明日午前中病院に行きたいのですが、行くと子供の園のお迎えに間に合わなそうです
園を休む時は理由も言わなければいけないのですが、家族の通院で送迎が難しいためという理由で休むのはやっぱり園側としては、ちょっとそれは常識ないな、、と思われると思いますか❓

病院は朝イチで並んでも、月曜なので薬局でも待つと思いますし、間に合わなそうです
午後でもいいのですが、いつも診てもらってる先生が午前しかいないのと、けっこう辛いので早めに薬を貰いたいので出来れば午前に行きたいです

コメント

ほのち

思わないと思います😅
通院=コロナではないですし‼︎

• はや君ママ

はや君ママ

それならよかったです

• 8月28日
ゆき(o^^o)

いいとは思いますが、その間お子様は?連れて行かれるのですか?

• はや君ママ

はや君ママ

連れて行きます

• 8月28日