※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

悩みというか誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。夜中に旦那と大喧…

悩みというか誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。
夜中に旦那と大喧嘩しました。
事の発端は2人目妊活中で昨日、強陽性が出たのでタイミングを取ろうとして旦那が途中で萎えて終わったことです。
本当はお前とは行為をしたくない、体の相性が悪いと言われました。
旦那は昔から女にだらしないタイプで元カノは全員セフレだったのに、告られたから付き合ったと言ってました。
私とはマッチングアプリで知り合い、初対面から3日で付き合いました。
今年で付き合って3年、結婚して丸2年になります。
付き合ってる時からお前とは相性が悪いとは何回も言われており、それ以外の性格とかは合うから好きだとか…
そんなに相性って大事ですか?
2人目に関しても俺は排卵日がいつとか聞いてない、2日連続でなんて溜まってないから無理だと色々言われました。
途中で萎えるならシリンジ法もあると提案すれば、それは考えとく。いや?お前はやらないだろと思ったり。
1人目の時からいつタイミング取るとか?そんなこと気にかけられてこともないし疲れました。
旦那と3年前に付き合って直ぐに、化学流産でしたが1度妊娠をした事がありました。
その時は間に合わなくて少し中に出たと言われた事は覚えてるけど、特に気にしてない時でした。
それもあるから今回も金曜日(排卵検査薬陽性)1回やってるから出来てるだろうと謎の自信をみせるし、話し合うのも嫌になりました。
ぐちゃぐちゃな文章ですいません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

相性は大事です
体の相性が良ければ他が悪くてもスキンシップがあるので愛しあえてきます
相性が悪くお付き合いがうまくいったのが正直凄いなと感じました。私はどちらかといえば性欲多めの女性だったので、いろんな方と付き合う基準はどんなに言い方でも身体の相性が悪いと冷めてしまってました。友達以上恋人未満の関係でちょうどいい存在になってました。それを友達に話したら、前世は男でしょ!と笑われました😅たぶん男の人はこんな考えの方が多いのかな〜と思いましたm(__)m

初めてのママ

え〜。そんなこと言ってくるんですか?⚡️ 思ってても言わないでほしいし、傷つきます。体の相性も大事ですが、その他に性格とか価値観とか大事なものあるし、全てが希望通りにはいかないです。

ママリ

私は相性大切だと思ってますよ🥰

子作りの義務として行うことへの不満や負担がご主人にはあるのだと思います。

とは言え、
結婚している以上、
他の方としたらそれは浮気ですし、
子供が欲しいなら、
夫婦生活は基本的には必要ですからね。

ご主人も同じ気持ち(子供が欲しい)と思っていらっしゃるのでしょうか?
ここもとても重要だと思います🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供を作るってお互いの意思が合致してないと難しくないですか?
旦那さん、いまは2人目のタイミングではないのでは?

はじめてのママリ🔰

相性とかなにより、そんな旦那の子供ほしくなくなりませんか??

はじめてのママリ🔰

なんか結婚してからも身体の相性云々言ってくるの、なんだかな〜って思いますね💧
結婚前なら分かりますけど、相性良くない上で結婚を決めたのはあなたでしょって感じです。
確かに身体の相性は大事だと思います。私は性欲強い方なので今の旦那と相性悪かったら、かなり寂しい人生になっていたかなとは正直思います🥲(旦那とは相性良いです)
しゃけさんの旦那さんは相性悪いとか言いつつ、お子さん1人産まれてますし、定期的に夫婦生活はしてそうなので、別にそこまで悪くないのでは・・とか思いますが。。何を求めてるのかが謎ですね😅
2日連続は確かに私の夫もまだ溜まってないから無理かも〜💦とは言う時ありますよ💡笑