※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan→
子育て・グッズ

1歳の男の子の冬の服装について教えてください。大阪で一番寒い時はどのような格好が適していますか?外出時に抱っこ紐を使用しています。

1歳の男の子がいるのですが
冬の服装について教えてください!
大阪に住んでいるのですが
一番寒いときはどのような格好を
したらよいのでしょうか?(´・_・`)
買い物などでそとにでることがあり
いつも抱っこ紐を使っています!

コメント

ジャンプスーツ購入しました!1歳1ヵ月の女の子です。私が小さい頃に着ていたものもあります。まだサイズが60なのでジャンパーなどは大きすぎて、ジャンプスーツかポンチョでないと着れません💦

• a-chan→

a-chan→

そうなんですね!
    ジャンプスーツの中には
    何をきますか?(^^)

• 12月9日

退会ユーザー

中綿・モコモコのだいぶあったかいものを着る時は中は半袖ボディ+トレーナー生地のセパレートorロンパース(寒い日とか夕方以降のお出かけとかこんな感じです)。真冬になったら中綿入りの肌着とか着せると思います。

フリースのジャンプスーツ、と言うよりロンパースを着せる時は下は中綿入りの長袖ボディ着せてます(昼とか暖かい日とか)。その時は一応起毛のカーディガンやポンチョを持って行ってます!

• 12月9日