※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14wの妊婦です。黄色のオリモノが出ましたが、量や匂いに異常はなく、痛みや痒みもありません。大丈夫でしょうか?

14wに入った妊婦です。

先程 黄色のオリモノ(風邪の時の黄色の鼻水みたいな💦)が出たのですが大丈夫でしょうか(´・ ・`)
量は普通・ 匂いも普通、痛みや痒みもないのですが( ˊᵕˋ ;)

コメント

私もそれぐらいで同じオリモノでした🥺初期で、膣炎だと言われ膣錠いれていて入れ終わる前ぐらいから痒み、鼻水みたいな緑?黄色?のオリモノがあってカンジタ…?って不安になってママリでも相談したり調べたりしてました😂不安すぎて婦人科に検査してもらったのですが何もなかったです!痒みは、膣錠の錠剤でかぶれただけだったみたいです…。妊娠中は、生理がこないので検査では引っかからない菌が増えて黄色や黄緑色のオリモノがでるみたいだと言われました。妊娠中ならよくあるみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!少し安心しました!!
    また次の検診で一応医者に相談いれてみます( ∵)(∵ )

• 8月28日