※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が11月に出産予定です。お宮参りでは、産着を買うかスタジオでレンタルして撮影するか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

11月出産予定の初マタです!
お宮参りについてなのですが、産着を買うか、スタジオでレンタルしてそのまま撮影もしてもらうか悩んでます💧
みなさんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ

私はたまひよフォトスタジオでお宮参りプランを申し込み、スタジオ撮影したあと産着をレンタルしました♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり撮影もした方がいいんですかね?!記念になりますもんね🥹

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は記念にスタジオ写真撮りたかったので撮影してもらいましたが、レンタル込み&50カットで3万くらいしたので、結構高かったです🤣💦
    ネットの産着レンタルは3000円くらいで素敵なのもたくさんあったので、安く済ませるならレンタルが断然いいなと思いました✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦
    色々探してみます💦

• 8月28日