※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko2
妊娠・出産

臨月で冬服が不足しています。購入意欲がわかず悩んでいます。皆さんならどうされますか?対応よろしくお願いします。

もうすぐ臨月に入りますが、妊娠期間を主に冬場に過ごしたため冬服のマタニティばっかりで着るものがあまりないです…(-。-;
あとひと月だと思うと購入意欲がわかないのですが、皆さんだったらどうしますか?

コメント

ゆーちゃん♡

私はこれから夏にかけて授乳服も兼ねてワンピースとか追加で買いました(´・ω・`)

私はお出かけの時用にマタニティじゃない普通のワンピースやマキシワンピ買いました(*^_^*)
下半身冷やすのも心配だったのでそれだけマタニティレギンス買いましたよ!マタニティ用ジーンズだとそのあと使えないので(*>ω<)

椿ママ

ウニクロのマキシワンピース今後も使えますよ*\(^o^)/*

音♡

臨月のとき服買うのもったいなくて、おでかけ用に一着は買って、家の中では旦那さんのTシャツとかゴムの短パン着て過ごしてました笑

kiko2

そーですね授乳も考えて買うといいですよね
いろいろ見てみますね

kiko2

困ったときのユニクロですね!
マキシ丈は可愛いのがありそうですね一度お店でじっくり見てみます

kiko2

旦那が小柄なんですよね〜笑
メルカリは最近利用する人多いみたいですね
私も使ってみようかな
ありがとうございます

kiko2

そうなんですよ…家では適当でもお出かけの日もあるから困るなあ〜って
1着だけそういうものを用意するのも手ですね

summersnow

ワンピースを買ったり、旦那さんの服を借りたりしました(^^)

kiko2

そうですね、暖かくなってきたものの薄いワンピースだけでは下半身冷えますもんね〜
下にはくものを探してみたいと思います(^^)

kiko2

旦那さんの服ですかー
うちは割と小柄なんですよね笑
Tシャツは借りれそうな気がします
自分のやつだとお腹の部分伸びちゃいますもんね(^^;;
ありがとうございました