※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人宅で楽しいぬいぐるみお散歩ごっこを思い出し、男の子にドールバギーを買おうか検討中。遊び道具に興味があるが、飽きてしまうかも。育む優しい気持ちに期待。経験のある方、アドバイスお願いします。

男の子にドールバギー(人形用ベビーカー)買ってあげた方いますか?
この前、女の子がいる友人宅で遊んだ際に、ドールバギーにぬいぐるみを乗せたお散歩ごっこがとても楽しかったようでした。
うちにもあったらぬいぐるみ乗せてお散歩するかなーと思い、買おうか検討中なのですが、すぐに飽きてしまうならもったいない気持ちもあり。。笑
今一番好きなのは電車やブロックなので、買ったところでそんなに遊ばない気もするのですが、お人形ごっこなどで優しい気持ちも育ったらいいなあという期待もあります。
男の子だけどドールバギー買ったよという方いましたら、ぜひ教えてください!

コメント

ハジメテノママリ

スリーコインズの木のベビーカー買いました🥹💗
おもちゃ乗せて走ってました!
もう飽きてあんまり触らなくなりましたが🤣
でも1,000円くらいだったのでいいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お友達のもそれでした!あれ可愛いですよね💓でももう売ってなくて、買うとしたらもう少し高いやつしかないので、余計迷ってます笑
    やはりそのうち飽きますよね😂
    参考にさせていただきます🙏🏻✨

• 8月29日
ハムサンド

300円ショップの買ってあげたら、扱いが雑過ぎてソッコー壊されました💨
でもぬいぐるみ乗せて、お散歩よーって遊んでる姿はかわいかったです😍
うちだけかも知れないですが、なぜか猛スピードでバギー押すので安全なものがいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにうちの息子もガチャガチャ激しめに動かしそうなので、買うとしたら頑丈なやつにしようと思います😂
    お散歩姿かわいいですよね💕すぐ飽きるかもだけど、また見たい気持ちもあり🥹悩ましいです!笑
    参考にさせていただきます🙏🏻✨

• 8月29日