※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
家族・旦那

友人がコロナ自覚症状が有る中それを自己判断で大丈夫と判断し喉の痛み…

友人がコロナ自覚症状が有る中
それを自己判断で大丈夫と判断し
喉の痛みがあることを私に伝えず
お家に遊びに来て、結果その日の夜に発熱
翌日病院でコロナ陽性、LINEでごめん
喉の痛みがあったのだけどクーラーで
乾燥しているだけだと思っていたと…

結果娘に感染。高熱と高熱で震え嘔吐
本当に見ていられない…
このご時世いつなってもおかしくないのは承知ですが
自覚症状を隠して会いにこられた事が本当に腑に落ちないです…ただの愚痴ですが吐けるところがないので吐かせてください😢

コメント

もちもち

私ならどんだけ仲良くても
もう二度と遊びません。
そんな無責任な人間に我が子を苦しめられるなんて
私なら絶対許せないです😠

はやく娘さん落ち着きますように😭

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

前々から非常識なところがある子でしたが今回ばかりは本当に許せなくて…ただ保育園に通っている頃からの友人で家も目と鼻の先、親同士も知り合いと言うとってもめんどくさい関係です…本当に縁を切りたいところです。私自身ももっと気をつけてたらよかったと自分を責めてます😢

• 8月28日
とん

ごめんじゃ済まない話ですよね。私ならしばらく返事もしないと思います。

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

本当にごめんじゃ済まないです、私自身とっても気をつけていて今でも遠出や繁華街には絶対行かない、子供には申し訳ないけど家の前でプールや人が少なくなった時間に公園などに行かせてあげることしかしてないくらい気をつけていたので本当に悔しくて😢

• 8月28日
りんご

自覚症状があったにも関わらず、隠して遊びに来て、ちゅちゅさんの娘さんに感染させ命を危険に晒すようなことするって、ちょっとこのご時世考えられないです。

娘さん早く良くなりますように😢

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

本当にごめんなどと言ってきますが返信する気にもなれないくらい腹が立ちます…元々非常識なところがある子でしたが今回のことで完全に距離を置きたいと思いました。本人はまた治ったら遊んでねとか送ってきてましたがバカなんじゃないかなと思ってます…

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

最悪ですね😭😭
自覚症状あったならドタキャンでもいいから
やめにして欲しかったですね。。

でもご友人の方が自覚症状が無かったとして発症したとしても
娘さんが陽性になると、
感染源が大体分かってしまいますよね。。
友人かな…?って感じで💦

それが怖くて、夏休みになってから友達と遊べていないです😭😭
移す側も移される側も気まずい。。
学校と幼稚園が始まれば、学校や幼稚園で関わるから
はっきりここ!って感染経路も分からないだろうし
仕方ない部分もありますし、まぁいいのかなぁって感じなんですが🥹

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

家が近所の子で
    元々約束してなくて
    今から家行ってもいい?って感じだったんですよね…

自覚症状が無かった場合
    それはもう仕方ないと思えるんですが、、自覚症状あったのなら念には念をと言う考えにして欲しかったです…

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

100歩譲って子供が居るところに自己判断で行くのはやめてほしいですね。

うちも先日子供達がコロナになりましたが40℃超えだし、咳き込んで吐くし、解熱剤使ってもグッタリしてるし、、熱性痙攣も怖くて心配で仕方なかったです😢
早く娘さん落ち着くといいですね😢✨うちの子供達は2日程で下がってきました!

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

本当そうなんです、大人ならまだ携帯やYouTube見たりなどなんとか過ごせると思いますが子供はそうは行かないですからね…

お子様達大変でしたね😥
    もう治ってるようでよかったです☺︎ご家族全員感染しましたか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状出てるときも大変ですが、元気になってからも自宅で過ごすのも子供にとってもストレスですしね😢

はい、家族感染しました😭
    旦那が感染して2日後に子供達と私が症状出てきました!

• 8月28日
みゆ

私なら大袈裟なくらいに娘さんの症状を報告します。
本当にありえないですよね。
お大事になさってください☺️

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

大袈裟なくらい症状報告してます!!謎に上から重ねて自分の症状など伝えられてきて知らねーよって思っちゃいます😥

• 8月28日