※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
サプリ・健康

授乳中は、ロキソプロフェンna60mgは飲めますかね?息子コロナ陽性、私も…

授乳中は、ロキソプロフェンna60mgは飲めますかね?
息子コロナ陽性、私も今37.5あり、コロナ確定ではないですが、下の子看病もあるので、飲んでいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んで大丈夫です。
帝王切開後からロキソニン処方されてました。

• おせきはん

おせきはん

ありがとうございます!家族一家で全滅かもです。泣きそう…

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今家族でコロナです💦
    7歳長男だけは、めちゃくちゃ濃厚接触してるのになぜか発症してません😅
    3日目くらいが1番きつかったので、お子さん小さいのでゆっくり出来ないかもしれないですが無理しないで下さいね😭

• 8月28日
  • おせきはん

おせきはん

そうなんですね!もうメンタルやられそうですよね。ご家族は発熱高いですか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いです💦
    39度あります。
    私はちょうど1週間経ち、わりと元気ですが咳と喉の違和感があります。
    メンタルズタボロです。。。

• 8月28日
  • おせきはん

おせきはん

私と下の子は、今朝から発熱しだしましたが、どれくらい続くと思ってた方がいいですかねー?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは皆、ピークが3日目で4日目には熱下がってますよ☺️

• 8月28日
  • おせきはん

おせきはん

教えて頂き、どうもありがとうございます!お忙しいのに助かりました!

• 8月28日