※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後から経血量が増えて、生理痛がかなり酷くなってるんですが血液検査…

産後から経血量が増えて、生理痛がかなり酷くなってるんですが血液検査などしても特に異常は見られず痛み止めでどうにかするしかないんですが、これはもうどうしようもないですよね?😭
子供が2歳になってから2人目妊活はじめたいのでピルは飲めないかなと思ってます💦

コメント

こはさん

同じでした😭
タンポンの多い時用のが1時間でダメになるほどひどかったです。
病院行きましたが、先生からは妊娠するかピルかでした😂
昨年死産、今年胞状奇胎だったんですがその後逆に経血減ってしまいました😭
少ないのも多いのも不安になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もタンポン多い日用で1時間で漏れます😭連続使用ダメと言われてもしんどいのでめちゃめちゃ使ってます😭
    原因がわからないと何もできなくて毎月ほんとに辛いですよね…

    • 1時間前