コメント
ちーさん
規定の量超えなければ大丈夫かな〜
とは思いますけどね💦
わたしはコーヒー飲めないので
紅茶でしたが、1日1杯までにしてました☕️
りん
妊娠中だいぶ我慢してたので生んでからは飲んでました
1Lとか過剰に飲まなきゃ大丈夫かなと思います😅
それか気になるならアルコールの時みたく間あけるかですかね
-
はじめてのママリ🔰
1日1杯飲んでるので、そのくらいなら大丈夫ですかね🥹授乳後に飲んで時間あけるようにします🙇♀️
- 57分前
はじめてのママリ🔰
1日1杯なら大丈夫ですかね🥹
ありがとうございます🙇♀️