※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中カフェイン気にしてる方いますか?毎日コーヒー飲むので一応カフェ…

授乳中カフェイン気にしてる方いますか?
毎日コーヒー飲むので一応カフェインレスのものを飲んでますが、コスパ悪いので普通のじゃだめかなとか思って、、

コメント

ちーさん

規定の量超えなければ大丈夫かな〜
とは思いますけどね💦
わたしはコーヒー飲めないので
紅茶でしたが、1日1杯までにしてました☕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1杯なら大丈夫ですかね🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 56分前
りん

妊娠中だいぶ我慢してたので生んでからは飲んでました
1Lとか過剰に飲まなきゃ大丈夫かなと思います😅
それか気になるならアルコールの時みたく間あけるかですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1杯飲んでるので、そのくらいなら大丈夫ですかね🥹授乳後に飲んで時間あけるようにします🙇‍♀️

    • 57分前