※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

初診が8週だとおそいですか?8週だと赤ちゃんみえますか?

初診が8週だとおそいですか?

8週だと赤ちゃんみえますか?

コメント

はじめてのままり

8週遅くないと思いますよ、赤ちゃんも見えるからちょうどいいと思います!あまり早いとまた来てと言われますから💦

はじめてのママリ🔰

最初の子は保険かけてから行ったので12週で行きました!
何も言われないですよ☺️
行ったら2週間後来て!とお金もかかりますしね😅

はじめてのママリ🔰

子宮外の可能性があるので、個人的にはお金かかるから、とかそういう理由で行かないのは怖いなと思います😨
気づかなくて初診が遅れたならしょうがないですが。

🌸

2人目の時、妊娠に気づかず初診で8週でした😆

赤ちゃん見えて心拍も確認出来ましたが、そこの病院は心拍2回確認で母子手帳貰うって感じでした😅💦

予約取れなくて…とかなら仕方ないですが、妊娠に気付いてて8週まで行かないのは怖いです💦💦

はじめてのママリ🔰

2人目が排卵日も分からずだったので実質8週でしたが、心拍も含めて全部確認出来ました😊
何度も来て!って言われても子供いると大変ですし、何かおかしいとかなければ別に大丈夫な気がします。

つきみ

7週で初診に行ったのですが、病院側からはちょっと気づくの遅かったのかな?💧子宮外妊娠だったら大変だからもう少し早めに来てねとあまり良い顔はされませんでした😂
病院によるかもしれません💦

ママリ

心拍確認できると思いますが、子宮外妊娠だった時のリスクは高いです💦

絢乃

3人目の時に6wで行こうとしたら
子供が風邪を引き、7wで行ったつもりが8wでした😂何も言われませんでしたが子宮外とか考えるともう少し早い方がいいのかもです!