
2歳の息子が保育園で遊具から落ち、口を切った。頭は打っていないが、歩き方がおかしい。明日も様子が変わらなければ受診が必要。整形外科か小児科か悩んでいる。
どうしようか悩んでます😓
2歳の息子が一昨日保育園で遊具から落ちたそうで、お口の中が少し切れてしまいましたと保育士さんからお伝えいただいて、頭は打ってないということでした。
それだけなら大丈夫かな?なんて思ってたら帰りの歩き方が少し変でした。
昨日も仕事だったので保育園にその旨をお伝えだけして様子を見てもらってましたがやっぱり走ろうとしないのと、びっこ引いて歩いてるみたいで、園の看護士さんが診てくれたんですが、痛がるそぶりはないので明日も良くならなければ(土日のため)念のため受診を勧められました。
ただ明日は仕事なので、仕事を休んでいくか、今日やってる遠い病院に行くかで悩みます😥
あとこの場合って行くなら整形外科ですか?小児科ですか?😭
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月)
コメント

さーちゃん
痛がらないっていうのが逆に恐いので、私なら今日やってる病院、救急でもいいと思うので連れて行きます!
診療科を選ぶとしたら整形外科ですかね🤔

🤗
はじめまして🥸
まさに息子が同じ状況です!!!その後どうですか?
良かったら教えてください🥲
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊
病院行けました❣️