※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がコロナ陽性で3日目、下の子が熱出始め。今日は様子見で、明日の病院は大丈夫でしょうか?

上の子がコロナ陽性になってから3日目なのですが、 下の子がお熱出始めました( ; ; )
コロナの可能性高いですよね…
今日は様子見で病院は明日でも大丈夫でしょうか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、上の子が先にコロナになって、下の子が日曜にお熱出ました💦
熱性痙攣にも前になっていたので心配でしたが、幸い痙攣予防の座薬と頓服薬もあったので様子を見て、月曜に診察してもらいましたよ!
やっぱりコロナでした!

容体が急変した時の対応もしっかり調べといて、様子見でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    解熱剤はあるので、様子見して明日連れて行きたいと思います!!
    そうですよね💦熱生痙攣は怖いです、、調べておきます😭

• 8月28日
ミミ

熱が出たすぐは結果出にくいとか聞いたことあります🤔

優しい麦茶

移ったかと思います💦
ぐったりしてて水分も取れなくて解熱剤持ってないなら今日当番医受診します!
水分取れてて食べられて寝られるようなら明日病院連れて行きます☺︎

ライナー

予約が取れる病院があれば今日ですかね😱
娘も息子が陽性で3日目にコロナで発熱でした😰