※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

排卵日から乳首がずっと痛いです。生理にならないと治らないものでしょ…

排卵日から乳首がずっと痛いです。生理にならないと治らないものでしょうか?

コメント

ぽんちゃんママ🔰

私も排卵日翌日から胸の違和感を感じるタイプで大体生理2日目くらいからは消えていきました!(個人差はあると思います💧)

• あんこ

あんこ

妊娠された時はどうでしたか??😊

• 8月28日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

現在妊娠中なのですが、排卵日以降いつもより胸の張りや乳首が少し擦れるだけで痛かったりなどそんな状態が生理予定日を過ぎてもずっと続いていきました。そして日を増すごとに違和感が強くなっていきました。

明らかにいつもと違うなと印象で私の場合は胸に1番影響が出ていたのでなんとなく分かりやすかったです!

• 8月28日
  • あんこ

あんこ

おめでとうございます🥳🎊
    妊娠確定前までの症状で他に何かありましたか??😊

• 8月28日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

ありがとうございます😭❤️
    まだ胎嚢のみの確認で確定はしていないのですが、現時点での症状をお伝えしますね♪

排卵日以降
    ・胸の痛み・乳首が敏感になる

・高温期7日目で体温がグッと下がる(ネットではインプランテーションディップという現象が稀に起こると書いてありました。)

・排卵日以降とにかく体温が高い
    毎日39.0°〜37.2°の微熱がありそのせいかクーラーがとても苦手になり少しでも肌寒いと鳥肌が立つので腹巻と薄手の長袖を着ていました。

・生理予定日-3辺りから下腹部がチクチクするような痛みを感じるようになる
    耐えられないものではないのですが生理前の鈍痛とは違う痛みだったので印象的でした。

・生理予定日を過ぎると気のせいかもしれませんが少し胸焼けというか常にムッとしたような気持ち悪さがありました。

・体が疲れやすくなる
     太ももの付け根がピキっとするような痛みがある。

ザッとこんな感じです!わかりづらかったらすみません😭

• 8月28日
  • あんこ

あんこ

なんかすごく嬉しいです😆💕ぽんちゃんママさんのお腹で、このまますくすく育ちますように🤍
    わかりやすいです!!
    勉強になります✨
    ちなみにインプランテーションディップのときは何度まで下がりましたか??

• 8月28日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

そんな風に言って頂いて少しでもお役に立てて嬉しいです😭❤️
    温かいお言葉もありがとうございます( ; ; )

体温は36.54°まで下がりました!
    高温期中だったのでびっくりしちゃいました💦

ちょっとわかりづらいかもしれませんが私の基礎体温表を添付しますね♪

高温期に入ってすぐコロナになって体温爆上がりしてしまったのでおかしなことになっていますが(゚o゚;;

• 8月28日
  • あんこ

あんこ

この頃心が荒んでいたので、こんな幸せなこと教えてもらえて心が温かくなりました😭💕

丁寧にありがとうございます😊
    急に下がったらびっくりしますよね😳
    インプランテーションディップのグラフ見せて頂けてありがたいです!!

• 8月28日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

私も心が荒んでいて不安定だったので自分の経験が少しでもあんこさんのお役に立てて嬉しいです😭❤️
    とんでもないです!
    本当に焦っちゃったのですが、次の日ちゃんと上がったので良かったです♪

• 8月28日
  • あんこ

あんこ

ぽんちゃんママさんに出会えてよかったです💕
    私も先輩ママに続けられるように頑張ります!!

• 8月28日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

そんな風に言って頂いて嬉しいです( ; ; )❤️
    はい!共にステキなママになれますように☺️🕊⭐️

• 8月28日
  • あんこ

あんこ

こちらこそ嬉しいです😆💕
    同学年ママになりますように😊✨ありがとうございます!

• 8月28日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

同学年ママ素敵ですね🎶
    後10周期はチャンスがあるので焦らずゆっくり過ごしてくださいね😊

• 8月28日
  • あんこ

あんこ

はい😊♪
    焦らず少しずつ自分なりに頑張ります🕊✨

• 8月28日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

応援しています(*Ü*)♥︎

• 8月28日