※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

週数が近づくに連れ陣痛の怖さが😢それと共にいつも怒ったりしてるけど、…

週数が近づくに連れ陣痛の怖さが😢
それと共にいつも怒ったりしてるけど、娘と離れる寂しさも込み上げてくる😭

立ち会いも時と場合じゃ出来ないって言われて、いてもそんな対して役にたたないけど、いてくれるだけで心強いし🥲
面会なしだから娘の時に毎日来てくれたけど来れないし🥲

出産後お部屋で1人何しよとか、1ヶ月すぎての初めての外食何にしよって楽しい事考えてるけど、ふとした時に怖いし寂しさが🥲

1人目陣痛中にいきなり高血圧になって、産んだ後血圧上が60で死にかけて...今回は何もなく頑張って産みたい🥲

質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は陣痛より産む時が痛すぎました(´•ω•`)