※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
お仕事

大樹生命と明治安田生命を同時に受けています。両社での違いを考慮し、大樹生命に行きたいが、明治安田生命にも感謝の気持ちを伝えたい。どのように断るべきか悩んでいます。

今、大樹生命と明治安田生命を同時 に受けています。 大樹生命は書類を出すまでに本当に いろんな話をしてよくしてもらって います。

明治安田生命は、過去に一般課程試 験合格し登録したけど前職やめれず 退職した経緯があり、他社に少しで もいたらほんとうはエントリー不可 なのをムリムリして貰い、本社申請も通っています。

合格出るのが明治安田生命のほうが 少し早く、 大樹が頑張ってくれて同 じくらいか少し遅れるくらいです。

しかし、同じ保険会社でも多少の違いがあります。

大樹生命は最初から正社員。
明治安田生命は最初の契約をとれないと社員になれません。嘱託になります。

これを聞き、両方受かれば大樹生命に行きたいと思っています。

その中で、明治安田生命にもよくしてもらったなかで、どのように断ればこれからの関係も保てると思いますか??

31日に熱が出たと言おうかと思ってるくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から正社員でもその後の処遇や商品の売りやすさにもよるのかな?と思いました💦

短期で辞めるなら、大樹の最初から正社員は魅力ありますが、契約取れなくてもクビにならないんですかね??

他社で決めようと思うので辞退させていただきます。
。。で、いいと思いますよ😊

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

勉強は2年かけて勉強するようです。

契約とれなかった場合の処遇はきけていませんが、今までがすぐ現場に放り出してこのような人が多かったので、勉強期間を国内生保は長いスパンに変わってきてるようです。

• 8月28日