※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
その他の疑問

シングルマザーの方、お子さんを親などに預けて彼氏とお泊まりって普通…

シングルマザーの方、お子さんを親などに預けて
彼氏とお泊まりって普通なんですか?

批判とかじゃないのですが
あまり仲良くないインスタで繋がってる友人がしてたので。。。

その友人は未就学児のお子さんが2人います。


結構みんなしてるものなのかなーと。。。

コメント

なな

普通なんだろうなとは思いますが、嫌悪感はありますね😅これはもう人の感覚次第ですし、本人が気にならないならいいんだと思います…

  • さあや

    さあや


    実際行っててもSNSに載せる載せないもありますしそれぞれの価値観ですよね。。。

    ありがとうございます😊

    • 8月28日
deleted user

普通ってなんでしょうね🤔

その人にとっては普通なんだと思いますが…

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

シングルですがまだ彼氏すら居ませんが親に預けてまで泊まりはしたいと思わないです💦💦

働きたくないマン

シングルではないですが、自分がシングルだったとしても自分だったらしないだろうなーとは思いますが、批判じゃなくても下世話な話かなと思ってしまいます😅

ちなみに昔ですが友人は子供がばーちゃんち泊まる!って言った時だけ、彼氏と外泊してましたよ。

ねむりねこ

シングルです。
彼氏はいませんし、作る予定もありませんが…。

たぶん彼氏が出来たらたまにはあり得ると思います。結婚まで夜の行為なしは個人的になしですし、だからといってわざわざ結婚してないうちから子どもにそこを付き合わせることもないかと思うので。
毎回はなしですが頻度次第ではって思いますね。

ママリリス

普通かどうかは人それぞれだと思います。
本当に信頼できる相手なのか、しっかり見極めてから子供と会わせたいと思う方なら、泊まりでも会うだけでも誰かに子供は預けるでしょう。

子供を受け入れてくれる人じゃないと無理!!と最初から子供も会わせる方なら、泊まりでも連れていくでしょう。

私は前者タイプの考えなので、もし彼氏ができたとしても、泊まりがあっても子供は連れていきません。
どちらが正解とかはないと思います。
ただ、子供だけ放置でというわけではなく、信頼できる人に預けているのであれば、問題はないと思います。

みあ

シングルマザーです。
彼氏はいませんが、もしこの先できたとしたら、環境に恵まれてるならたまにはいいんじゃないかなと思います。
例えば付き合って1年記念とかに泊まったとして、その一回で、批判されたらしんどくなると思います...
これだからシングルはと一括りにされたくはないです...
頑張ってる分、そういう日だってあってもいいと思います。
一般家庭だって、子ども預けてデートの日とか作ってる人いますし...
結局は頻度と日頃の素行によりますよね(๑-_-๑)

はじめてのママリ

頻度によるのかなあと!
私は違いますが、友達だった子が2歳の双子の子供いてシングル彼氏なしで、友達と朝まで飲んで昼間は寝て子供たち目の前で遊ばせてるみたいです🥹