※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
その他の疑問

LINEの非表示について相手がこちらを非表示にしてリストからも消したと…

LINEの非表示について

相手がこちらを非表示にしてリストからも消したとして、
完全にいなくなってもこちらがトークを送れば相手に通知はいくし既読はつけれますよね。

トークにはまた存在するけれどLINEを相手が送る時ってまた再表示しなきゃいけないと思うんですが、そのやり方ってどうすればいいんでしょうか?
後、リストから消したあとトークを送ったらまた友達リストに名前のっちゃいますか?それともトークのとこにしか存在しませんか?

コメント

もなちゃんまる

「補足」
ちなみにリストからも消されてるので再表示ができないみたいで、LINEも送ったら相手に通知はいきますが、ブロック中と出て相手からは送れないそうです。

yu

非表示リストからも削除してしまったってことですか?
それなら再度検索かQRコードで友だちにならないと無理だと思います。
友だちリストから非表示にしただけなら
設定▶友だち▶非表示リストから再表示できます。

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    そうです!
    やはりそうですよね、、
    ありがとうございました!

    • 8月28日