※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

リンパの腫れで検査中。良性の可能性あり。心配なら細胞診も検討。結果は9月に出る。同様の経験の方いますか?

七月頭からリンパの腫れがあり内科で様子見で腫瘍マーカーもほんのちょっと高めでまぁ若いし大丈夫だろうけどって感じで紹介状を書いてもらいそこの先生にもある程度検査してもらってるし年齢的に悪いやつじゃ無さそうだけどなぁ、腫瘍マーカーも少し高いくらいだけど、あとは細胞診しかないけどしとく?と言われ先にエコーをしましたが確かに何個もリンパは腫れてて一番大きいので2センチ。けどエコーも見る限り良性の感じだから細胞診しなくてもいいとおもう。心配ならしてもいいけど、って感じでしてもらいました。結果は9月頭にでます。同じような感じで良性だったよって方いますか?良性ならなんでこんなずっと腫れてるのか謎です😓何個も腫れてるといわれました。血液検査を見る限りウイルス性ではないみたいです。ではなぜ?って感じで😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私の妹ですがそれと同じ症状になりしばらく腫れていましたが、
しばらくして引きました、ほんとにコブのように腫れてましたが、なんか細菌が死んだ塊?とかなんとか、言ってました!

maa

初めまして!私も今その状態で血液検査の結果待ちなのですが、怖くて。。。その後いかがですか?