※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

久々にフットネイルに行く予定なのですが、親指アート2本orグラデーショ…

久々にフットネイルに行く予定なのですが、
親指アート2本orグラデーションのメニューで
制限時間は1時間程だそうです。

親指アートはどのくらいのデザインまでが
1時間以内にできるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイリストです💅
親指以外の爪はワンカラーってことですかね🤔??
足の指って小さいので、オフなしで親指のみのアートだったら割と色々できると思います☺️
ただ店やスタッフさんによってもどこまで出来るかが違うかもしれないので、どれならできるか、何枚か候補の画像を準備しておいてもいいかもしれないです🥰

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

しかもネイリストさんの意見!参考になります😭✨

記載は無いのですが、画像を見る限りではワンカラーでした!
    オフはありません!

色々な画像を見てるのですが、なかなかピンと来ず…😅
    お店もクーポン利用で初めて行くお店なので勝手も知らず迷走してます。笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのところだと難しいですよね😂!

私が以前働いていたとこがそうだったのですが、時間制のサロンだと予約をカツカツに入れてるところもあります💅
    1時間のコースだと、1時間後に次のお客様の予約が入っている関係で、その場でデザインを迷われてしまうとどんどん時間が過ぎてしまって、施術に十分な時間が充てられなくて申し訳ないなと思う時がありました🥺💦

予約されたサロンがそこまでカツカツに予約を入れているかどうかは分かりませんが、ある程度決めて行かれたほうがいいかも!って感じました🥰

秋だとアニマル柄、べっこう柄とかはよく出るイメージでした🍂
    久しぶりだと余計迷いますよね🧐

• 8月27日
  • そうママ

そうママ

多分カツカツだと思います😅
    電話で確認した際に、このメニューは必ず1時間程で終わりますという回答でした💦

やっぱりもう秋口のカラーの方が良いですよね!
    ボルドー、カーキ、ブラック、ブラウン…辺りで迷ってました🍂🌰

親指アートだと尚更全体のバランスが考え辛くて悩みます😓

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれはカツカツそうですね😂

フットってハンドより長持ちするので、長くなってくるのが気にならなければ2ヶ月ぐらい持つと思います🥰!
    目からも離れていて遠いので、仰られているような、濃い色のほうが映えてかわいいと個人的には思います😚💓

今ネットで探してみたの、何種類か載せてみます💅✨

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

べっこう柄は定番でかわいいと思います😚

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レオパードみたいなアニマル柄は他の指がボルドーとかでもかわいいです🥰

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはこういうの好きです😚
    親指をグレーとかのキラキラにして、残りの指をピスタチオのワンカラーとかでもかわいいです🥰

このあたりなら1時間で出来ると思います!💅

• 8月27日
  • そうママ

そうママ

沢山ありがとうございます😭✨

べっこう柄かわいいですよね💕
    今まで行ったサロン2カ所では上手くやって貰えず残念な結果になってますが…😅笑

べっこう柄?マーブル柄?で良いかもと思ったデザインがあるのですが、親指だけこのデザインで他はボルドーorブラックワンカラーだと浮きますか?💦

• 8月27日
  • そうママ

そうママ

レオパードも気になってました!✨

やはりこちらもボルドーorブラックワンカラーにこれくらいのレオパードだとかわいいかなと画像見てました💕

画像みたいに2色使えたらもっと嬉しいんですけどね😆

• 8月27日
  • そうママ

そうママ

ピスタチオカラーのネイルはニュアンスネイル?ってジャンルなのでしょうか…✨
    ちょっと知識が疎くて恥ずかしいです。笑

私もピスタチオカラー大好きです🌿✨
    グレーの組み合わせは考えてなかったです!確かにかわいいです💕

いつも深緑に走ってしまうので、新しいチャレンジです😆

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃかわいいデザインばかりで、私もきゅんきゅんしちゃいました😚🫶🏻

1枚目のマーブルっぽい画像だと、親指がちゅるんとしてるので、ワンカラーのところもシアー感のある色だとかわいい気がします🥰

2枚目のレオパード秋らしくてかわいいですね😆💓
    たしかに、3色あったらもっと可愛いのに🥹
    黒とかボルドーって引き締まるし、服にも合わせやすそうですよね!🫶🏻

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピスタチオの画像の親指、ベースがもやもや〜ってしてニュアンスっぽいですよね🥹✨

ピスタチオとか、レンガ色みたいなオレンジとかはめっちゃ人気で、秋頃はよく塗ってました💅

最初に仰られてたべっこう柄とか、1枚目のマーブルとか、ニュアンス系は、形が決まってない分人によって仕上がりに差が出やすいので、イメージと違うってなりやすいかもです🤔
    レオパードはしっかり形が決まってるので、比較的誰が施術してもイメージ通りになりやすいかもです🥰

• 8月28日
  • そうママ

そうママ

介護職なので普通のネイルができないんです…なのでフットネイルで定期的にモチベを上げてます🔥笑
    お風呂介助の時くらいしか裸足にならないので、普段は見えないんですけどね😭
    それでもやっぱりキラキラちゅるちゅるしてると嬉しいんです😊笑

アドバイスを参考に多少追加料金は仕方ないとして、レオパードで交渉してみようかなって思いました!✨
    クーポンとポイント利用で現時点では1000円の支払いで済みそうなんです💕

確かに前回もニュアンスネイルオーダーでイメージには近かったですが、あら??と思う事はありました😅

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    それならばフット、ネイルしてる感だしてキラキラちゅるちゅるさせてモチベアップさせたいですよね😆💓

フットネイル見て癒されてください〜😚✨

1000円はお得ですね✌️!
    出来るだけ時間内に理想を詰め込みましょ🤭💓

ニュアンスだと施術者の感覚でやるのと、画像と同じ色やパーツがなかったりもするので、あら?となりやすいかもです😅

色々あーだこーだ言ってすみません🥹
    素敵なネイルになりますように🥰

• 8月28日
  • そうママ

そうママ

詳しく教えて頂けて助かりました😭💕
    初対面で直接話すのが苦手なので当日は面と向かってあまり聞けないと思うので…💦

本当にありがとうございました😭✨

• 8月28日