※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
ココロ・悩み

ディズニー旅行計画がコロナで中止。保育士の女性は我慢の連続で息子の誕生日も喜びを奪われ、力が抜けた。流行拡大のバチが当たったかな。

3ヶ月前からディズニー旅行の計画を立ててたのに、まさかこのタイミングでコロナウイルスで一家全滅。
旅行も白紙。
普段保育士をしていて、旅行やお祭りなどもずーっとずーっと我慢してきてたのに。
これがあるから頑張れてたのに。
息子の誕生日だしみんなで行って喜ぶ顔が見たかったのに。

3ヶ月前にはここまで爆発的に増えると思ってなかったから、この感染者の中行こうとしてたバチが当たったかな。
子どもが通ってる保育園で先月からかなり流行ってたからもう罹るのはしょうがないし、誰も悪くないんだけど。

なんだかもう一気に頑張れないって力が抜けちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うおおおお、それは悲しすぎます😭
バチが当たってるとかじゃないのでご安心を!!
また計画立て直してぜひ行ってください!!
毎日お疲れ様です😭

• pom.

pom.

お優しいコメントを見て涙が…😭
    なんとかメンタル保って頑張ります(T_T)
    ありがとうございます(T_T)

• 8月28日
ましゅまろ

保育士さん、今のご時世ほんと大変だと思います…頭が上がらないです😭私も家族がコロナで楽しみにしてたイベントがぱあになりました( ; ; )バチが当たったなんて、絶対無いです!!!気を取り直して、もう一度計画し直しましょう!❤️お揃いコーデとか考えてみたりして(ノ∀\*)

• pom.

pom.

お優しいコメントで思わず泣いてしまいました😭
    一緒だったんですね😭
    家族健康が一番ってすごく実感したんですけど、やっぱり子どもも楽しみにしてたイベントが無くなるのはダメージ大きいです(T_T)
    すぐに予定立て直してメンタル保ちます😭
    ありがとうございます(T_T)

• 8月28日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

保育士さんだと、今のご時世、特に気を遣わないといけなかった部分もありましたよね( ; ; )なかなか、また予定立て直しは大変だと思いますが、たくさん楽しんできてくださいーっ!!

• 8月28日