※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

義母の話です!息子達が 熱出したり寝込んだりするとしつこいくらいに旦…

義母の話です!

息子達が 熱出したり寝込んだりすると
しつこいくらいに旦那の方に連絡が行きます
心配してくれるのはありがたいけど

うちの母親ですら
毎回連絡してこないです。

とある時は 突撃訪問してきて
娘の様子を見に来たことがあります
丁度 高熱が出ててしんどそうにしてた時です

病院に連れて行け 救急車呼べなど言ってて
すごくお節介で イライラしてから その時から

義母が嫌いになりました
他にも嫌いになった理由はありますが

今さっきも旦那の携帯の方に電話がありました
息子の様子はどうなのか娘は元気なのか

お節介なのか心配性なのか
旦那の方に連絡が来ると
イライラする様になりました笑

皆さんの義母はこんな感じですか?

コメント

23

そもそもなぜ子供たちが体調崩してること、義母が知ってるんですか??

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    旦那が いちいち義母に
    LINEで報告してるか

    旦那の仕事が身内でやってる会社なので
    義父が話を聞いて義母に言ってるかのどっちかだと思います😵‍💫

    • 8月27日
  • 23

    23

    身内で仕事やっているならば不満があっても中々、ド直球に伝えることは難しそうですね💦

    私が以前、義両親と同居をしていたときにそのストレスで不安障害を発症したので同居解消したのですが頻繁に旦那の方へ電話がありました。
    私への愚痴も旦那に言っていたみたいです。
    ストレスすぎて、旦那が義母と電話してる際に電話奪って文句タラタラ言ってあげたらそれからパッタリ無くなりました😂

    嫁姑は付かず離れずが丁度いいんですけどね😣

    • 8月27日