※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

旦那の独身気分の抜けなさに限界が来て今日から別居生活が始まりました!…

旦那の独身気分の抜けなさに限界が来て今日から別居生活が始まりました!

私と子供は今まで通り住んでる家で、旦那は知りませーん🥳笑

子供だけに時間集中出来るし、沢山触れ合う時間増えるし、旦那は居るだけでイライラストレスだったのでノーストレスで過ごせてまだ1日も経ってないけど、既に幸せです🥹

息子が居るだけで充分だし、ずっと好きだったはずの旦那には好きなんて感情もどこか行きました🥳🥳

離婚になるかどうかは分かりませんが、同じような旦那を持つ奥様みえますか??🥹💧

義母すらも呆れるほどの独身気分の抜けなさです😮‍💨

義母は本当に優しくて神みたいな方で、あんな素敵なお義母さんなのになんで旦那はあんなゴミなんだろって疑問に思います。

お義母さんも私と息子の味方で居てくれて、旦那の事は呆れるどころか、酷い態度の旦那を見て、「家でもあんな風なの?!私は○○(旦那)が嫌いになった!本当にごめんね」
と悪くないのに謝ってくれるくらい、、🥹💧


情けないなあ😮‍💨

あと、もし離婚したら結婚してる時に買った車って貰えるのかなー🙃笑

アルファード30後期なんですけど欲しいなー。🙃笑

コメント

男の子ママ👦🏻👶

それは、もらいましょ‼︎
関係性が詳しく分かりませんが、あまり義母に愚痴言い過ぎない方がいいと思います💦
嫌いと言っても、息子なので…どのタイミングで手のひら返されるか分かりませんので💦

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    貰えるのかな、、🥺
    確かに😭
    言い過ぎんようにします(;_;)

    • 8月27日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    共有財産なので、あげないって言われたら売りに出して半額貰うとかになるかもですね💦

    • 8月27日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    私のポケットマネーからは1円も出てないのでほぼ旦那のお金で買ったので意地でもあげないと思います🤣🤣笑

    前もその話した時、絶っっっっっ対にやらん!!って言われました爆笑

    • 8月27日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶


    でも、共有財産ですしね😂笑
    くれないなら、売ろうか!と言って、売らないなら査定してもらってその半額現金で下さい!でよね😁

    • 8月27日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    旦那のお金でも共有財産になるんですね、、😯
    初めて知りました😯😯

    • 8月27日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    家族なら、そうなるはずです‼︎
    が、私も正確な事言ってるとは限らないので、調べてもらった方がいいかもです💦

    • 8月27日
deleted user

私の義母も寄り添ってくれるタイプでしたが、裏で自分の息子と私の悪口言いまくってたのでお気をつけください…😓
もし離婚お考えなら、LINEでの旦那さんの悪口は証拠になりかねないので、愚痴を言うなら電話か対面がいいと思います😖

婚姻中の購入品は共有財産ですよ!
ともあれ、、仲直りできるといいですね😅

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    ギリ愚痴という愚痴は話してないので気をつけます!😭

    旦那のお金なんですけど大丈夫ですかね😭💧
    なにがなんでもくれないと思いますが、、笑

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚したら妻のお金も夫のお金も「夫婦」として見なされるようです。
    結婚前に貯めてた貯金などはそのままですが、結婚してから発生したお金は、どちらが稼いでいても「夫婦のもの」なのです。

    あとはなんともいえないですが、、やっぱり親って最後は自分の子供の味方すると思います、、😅
    どんな状況かは分かりませんが、あんまり夫婦間のプライベートなことは姑に言わない方があとあと楽かも、、と思いました!
    すみません、わたしが義母と夫に裏切られていたので💦💦

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月ほど別居してますー笑笑

のん

義母のLINEの内容がすごいですね(^_^;)
他の方もおっしゃってる通り、なんだかんだは息子なので今はこちらの味方についてくれてても、この先どうなるかわからなさそうです(^_^;)

私も旦那の不貞で別居したく思ってます。やっぱり別居したら楽しいしすっきりしますよね??

旦那さんどこにいるかわからないということですが、ご実家の家族も探されたり連絡したりしてないんですか?

deleted user

わたしの元義母もこんな感じでした。
悩んでたらなんでも言ってと。
けど離婚してゴタゴタして最終的にはあんたが悪いだろと怒鳴られました。

結局、自分の息子を育てたのは義母なので本性出したらなに言ってくるかわからないです。