※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつがおしっこでパンパンでもうんちが出ても違和感がないのか気になります。感覚が鈍いのでしょうか?💩したまま寝ていたのに驚きました。

おむつがおしっこでパンパンでもうんちが出てても違和感がないのか気にならないのか未だにそのまま寝ちゃったりします😩
出たらお母さんに教えてね、と伝えていますが、今のところ伝えてくれる気配なしです😢
感覚が鈍いのでしょうか??
さすがに💩したまま寝ていたのには驚きました、、、😱

コメント

はじめてのママリ🔰

睡魔には💩も勝てないんだと思います!🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、睡魔の方が強かったんですかね😂😂笑

    • 8月29日
詩羽

上の子は気にならなかったのか
3歳とかになってても何も言ってきませんでした😅
下の子は1歳なる前から
おしっことかしたら
ぼっぼっと言っておむつを叩きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    その子にもよるんですかねえ😭

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

そんなもんじゃないですか??
最近のオムツは快適ですし🤣
他に睡眠、遊びとか夢中になるものがあれば忘れちゃいますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむつ履いたことないですけど案外気にならないものなんですかね🤔
    意外とそんなものみたいで安心しました😮‍💨笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も履いたことはないですけど🤣おしっこした後のオムツ逆戻りしなくてサラサラなんですよ!!ティッシュ乗せてもほとんど濡れないです‼️
    あとうんちは睡魔が勝ったとか、なぜが「あっばれた?!」みたいな隠したいお年頃ってありますよね笑

    • 8月29日