※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

5月から仕事も始まり、家事、育児、仕事のトリプルワークで旦那が仕事の…

5月から仕事も始まり、家事、育児、仕事のトリプルワークで旦那が仕事の日はワンオペでこなしています。
旦那は仕事の日は帰りが遅く21から22時くらいです。
毎日帰ってきて、まず娘とお風呂に入り洗濯をして、娘のご飯を先に終わらせてから、娘との時間を作りながら家事をしています。20時頃には眠くなり娘を寝かしつけるのですが、
最近は、心に余裕がなくなってきて娘がグズグズだったり、ちょっとしたことでイライラしてしまいます。
旦那は協力してくれる方ではあります。

心の余裕がなさすぎて、旦那に性欲も湧かず長い間していません。いつも誘われても気が向かなく断わり罪悪感を感じていしまいます。触られるだけでイライラします。

どうしたらいいんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですよねー…お疲れ様です。
余裕がないのが自分でもめちゃくちゃわかります!
土日はご主人頼れない感じですかね?

うちは土日もワンオペで夫は仕事なので1人時間皆無なんですが、唯一のストレス発散は友達と遊んだり電話することくらいです😭笑
娘2人相手にしつつ、あっちこっちでかけて…上の子はだいぶ楽になりましたがやはりそれでもまだまだしんどいですねー😭

早く気軽に女3人で出かけてお茶できるようにならないかなーと夢見てます😂笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭

旦那が休みの日は、色々と協力してもらってます!
    1人時間皆無って辛いですよね😭
    そんな日が必ずくるけど待ち遠しいですね😂

• 8月27日