※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

ユニクロのベビーのレギンスについて、男の子のコーディネートについて気になっています。トップスはTシャツやニットで大丈夫でしょうか?コーディネートのお写真を見せていただけますか?

こんばんわ。ユニクロのベビーのレギンスなんですが、よくママの支持No.1ってあって気になってます。あれは、男の子がはくとき、普通にトップスはTシャツとかニットとかで良いのですか?もし良ければコーディネートのお写真見せていただけると嬉しいです ☻

コメント

普通にTシャツやトレーナーと合わせてますよ^^
あと、レギンスの上にかぼちゃパンツ(ブルマ?)履かせてます^^

• tyi

tyi

ありがとうございます❤︎
    普通にズボンの感覚なんですね ☻かぼちゃパンツ可愛いですねぇ♪(*'∀゚*人)今まで基本的に全て繋がったお洋服が多かったので、70がサイズアウトしてきたので80からはセパレート買っているのですがなかなかコーディネートができず困ってます(笑)

• 12月9日
ぴっぴ

普通に黒いズボン扱いで履かせてました♡
大きめのトップス着せるとかわいいです(*^^*)
もう100センチが小さいので残念です...

• tyi

tyi

お写真付きでありがとうございます❤︎とーってもステキなお写真ですね ☻そして、普通にズボン扱いで良いのですねっ。どうしてもレギンスというと、女性感覚だとスカートの下に履いたりするイメージでっ(^^;100センチまでしかないんですよね。気に入ってるものがサイズアウトすると悲しいですよね...
    ちなまに、冬でも普通に使えますか?またお時間ありましたら、教えてください。よろしくお願いします ☻

• 12月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

レギンスなだけに多分9分丈?くらいのサイズ感なので、大きめのを買って裾をロールアップするとズボン感が増します(*`・ω・´)ノ笑
    北国在住ですが冬も着せてましたよ〜(*^^*)
    私も黒だけ3本くらい持ってました!

• 12月9日
  • tyi

tyi

ワンサイズ大きい方がぃぃんですね。ありがとうございますっ ☻寒くても使えるようなので買いに行きたいと思います(b'v゚*)

• 12月10日
an

動きやすくてはかせやすいやで
三着ほどベビロテしてますが
うちの子は怪獣なので
もう五着ほど膝が破けてしまい
捨てましたm(._.)m
でもコーディネートしやすいです!

写真はごめんなさい。ないです。

• tyi

tyi

やはりヘビロテなんですね(^^)破れるほど使ってらっしゃるのはすごいです ☻私も買いに行って来ますっ(b'v゚*)

• 12月10日
mtdyk

うちも普通にトレーナーとかと合わせてますよ💕

80からなのでまだ少し大きいですが重宝してます😁

• tyi

tyi

普通にズボン感覚なんですね。お値打ちに重宝するものがあると助かりますもんね(^^)

• 12月10日
えもん♥

汚れてもすぐ洗えるし、動きやすそうなのでよく使ってます!

• tyi

tyi

ステキなお写真もありがとうございます★カモフラ柄可愛いですね(^^)すごく見た感じ動きやすそうなので私も買いに行って来たいと思います(b'v゚*)

• 12月10日